2013.09.12 /
話題の映画・劇場版『ATARU』に衣裳提供しました

9月14日から公開される 劇場版 『ATARU』に衣裳提供しました。

 

ドラマの頃からず~と衣裳を提供していて、
村上弘明さん・北村一輝さん・栗山千明さんに着用いただいてましたが、
劇場版『ATARU』では、松雪泰子さんにもオジエのシャツを着用して頂きました。

 

 

実はね・・・・衣裳提供でシャツやアクセサリーを貸し出すときは、
こちらのメディアページに掲載されている俳優さん以外にも貸し出してるんです。

でもね、サイズが合わない・ドラマのイメージと違ったなど、いろんな理由で着用してもらえない事もあるのです。
なので、着用済みで返却されると『やった♪ 長いことテレビに映ったね♪』と嬉しくなります(*゚▽゚)ノ★+☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

 

以前放送した某局のドラマでは、襟が擦り切れるくらいに着用してくれた俳優さんがいました(笑)
主役並みに登場場面が多かったんですよね。

通常であれば同じ商品を追加発注してもらうのですが、在庫もなくなってしまい・・・
スタイリストさんと 『在庫ないんですよ』 『襟が変なのテレビで見て分かります?』
『毎週見てるけれど、ちょっとくたびれてる感があるかも・・・』
などのやりとりがあり、在庫が無いので、結局そのまま擦り切れてるシャツで撮影を乗り切って頂きました( ̄ε ̄;

 

そんなこんなでドラマ・映画の衣裳提供やってます♪♪♪

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -