2012.10.09 /
リフレッシュ&秋を満喫!東北旅行

3連休は皆様どのようにすごされましたか?

私は東北に旅行に行ってきました~。
まだまだ紅葉には早いですが、自然と美味しい食べ物を満喫してきました~。

その中で福島にある「ブリティッシュヒルズ」に立ち寄りました。
そこは、福島の山奥にある日本の中の英国です。
ゲートを入ると、重厚な石造りの中世のお城・英国の街並が現れます。
重厚な英国スタイルの部屋の数々やハリーポッターを思わせる食堂など
一見の価値がありますよ。

ブリティッシュヒルズ_マナーハウス
ブリティッシュヒルズ_エントランス ブリティッシュヒルズ_ダイニング

ご興味を持った方はご覧ください。
(ちなみにテーマパークではありませんよ。英語の研修施設&ホテルです。)

「ブリティッシュヒルズ」公式ページ
↓↓↓
http://www.british-hills.co.jp/

その広大な敷地と雰囲気から多くの撮影にも使われているそうですよ。

ozieでも数々のドラマなどに衣装提供しているので、なんとなく共感を覚えました~。
ozieの衣装提供ページ
↓↓↓
http://www.ozie.co.jp/item/media-2012.html

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -