2012.09.18 /
ウォーキングでリフレッシュ☆彡

皆様こんばんはヽ(^。^)ノ

週末の3連休は皆様どのようにお過ごしになられましたか?
久々に雨も降り天候は不安定でしたが・・・太陽が出ている時は今だ夏日でしたね!!(汗)

私は趣味の一つとしてウォーキングをしています。
いつも出来る訳ではありませんが、天気が良い週末で元気な時は(笑)楽しく歩いています。

始めたきっかけは、こよなくお世話になり信頼しているカイロプラクティックの先生に勧められた事。
それが今となってはリフレッシュや精神バランスを保つために貴重なものとなっています。

何が良いかって・・・
歩いている間は色んな事を考えられて自分と向き合うことが出来ます。
また、日常のワサワサ、バタバタしたしている時は目に付かない色んなことに気がつきます。
ちょっとした体調の変化にも気が付き易くなりますよ~☆彡

いつもは1.5Hこんな格好で止まらず歩き続けます。
ウォーキングスタイル
ボロボロの使い込んだスケッチャーズのスニーカー。
そろそろ新しいものを新調したいのですが・・・履き心地がいいんです(笑)
& 関節や筋肉をサポートしてくれるスパッツ~!!
お気に入りですが・・・フィット感ありすぎて苦しいんです(汗) 早く伸びて欲しい(願)

先週末は皆様に写真をお見せしようと思い、止まっては写真を撮りながら歩いたのでまた違う楽しみがありました
(*^。^*)

さて、私が先週末ウォーキングで撮ったものは・・・
セージ  色とりどりの花壇
お花達~
こんなのも

さらにこんな可愛いものを発見
思わずパチリ!!
発見した置物
そしてここは私のお気に入りの公園脇の歩道
公園脇の道
一度は腰をかけてみようかと迷うベンチ~
ベンチ
その他にもたくさん撮りましたが、
ウォーキング終盤、いつも行く管制緑地にて秋を感じるこちらを発見☆彡
どんぐり
途中トンボも飛んでました。
秋は直ぐそこ!?ですね。

春と秋は暑すぎなく寒すぎなくウォーキングに適した絶好の季節です。
皆様も興味がありましたら是非ウォーキングしてみてくださ~~いヽ(^。^)ノ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -