2011.11.18 /
着こなし2WAY!!テープ付ドゥエボットーニシャツ

今週からだいぶ冬らしくなってきましたね!
夏のように歩いているだけで汗をかくような事がなくなったので、
着実に不本意なウエイトアップ中です(^^ゞ
更には17日のボジョレー・ヌーヴォーの解禁!!
今年は60周年だそうです☆
更にウエイトアップしてしまいそうな予感!?(汗)
皆様はもう飲まれましたか?
一年に一回のボジョレー解禁ほどの話題性にはかないませんが・・・(笑)
毎週アップしているという新鮮さに関してはオジエのシャツはボジョレーに負けませんよ~(^。^)
今週のオジエ新商品のご紹介です。

『テープ使いのドゥエボットーニボタンダウンシャツ』
ボタンを閉めていれば普通の白シャツ
ボタンを外せばアクセントになるテープがチラリ!!
さらには、衿、カフス裏に別生地使用のコダワリシャツです。
上記左、ドットの別生地仕様シャツは遊び心満載でお勧めです(^。^)
ドットは自分には派手すぎるという方には右のシンプル黒別生地タイプ。
色ものならこちら

鮮やかで爽やかなサックス↑
そしてまだありますよ~
『ただのドゥエボットーニと差をつける!クレリックのドゥエボットーニシャツ』

衿元、カフス裏にボディー生地と違う白生地を使用したクレリックシャツ。
同じ白シャツでもなんとなく雰囲気が変わりただの白シャツとは違うワンランクアップの着こなしに!!(左)
黒シャツに白の衿元が際立ちます。黒シャツでも重くなりすぎず、顔周りは明るくオシャレな着こなしに、!!(右)
特に白シャツのクレリックシャツはなかなかない一着です!
クレリックを試してみたいけど社内の目が・・・という方に、
これなら目立ちすぎず、さりげなく個性を演出できますよヽ(^。^)ノ
これからクリスマスシーズンですね★
最近の寒さでやっとクリスマスも実感できるようになって来ました。
皆様大切な人へ贈るプレゼントはお考えでしょうか?
オジエではクリスマス、年末に向けてフォーマル・パーティー等、
シーン別におすすめギフトを提案しておりますヽ(^。^)ノ
是非ご覧下さい。

▼  ドゥエボットーニシャツ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/due-bottoni

▼  メンズクリスマスギフト ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-gift


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -