2023.04.18 /
フジテレビ月曜22時「合理的にありえない」にてオジエ商品をご使用いただいております

ozie|オジエ 衣装提供 合理的にありえない
⇒ ドラマ公式ホームページ

2023年4月17日放送開始。
フジテレビ月曜22時「合理的にありえない」にてオジエ商品をご使用いただいております
今回は役名のご紹介ができないということで、ドラマでご使用いただいた商品を直接ご紹介いたします。
 

●タートルネック

ozie|オジエタートルネック 7002-U10A

まずはこちら。
タートルネックのセーターです。

滑らかでやわらかな素材は動きやすくインナーにも最適!
また、カーディガンも販売しておりアンサンブルとして着用するのもおすすめです。
今回はネイビーのタートルネックを着用いただいておりますが、やはりネイビーはどの色とも相性が良いので重宝しますね。
真夏前の梅雨時など、体温調整したい季節にもおすすめです。

●ネクタイピン

ozie|オジエ ネクタイピン PIN-A-002 

色つきのネクタイピンは少し合わせるのにコツがいりますが、まずは同系色のネクタイと合わせてコーディネートするとおしゃれな仕上がりに。
ブラックは主張が強いですがポイントになるので1つあると良いと思います。

●まとめ

探偵である主人公が超大胆な方法で解決していく極上痛快エンターテインメントドラマ。
展開が楽しみですね。
ご紹介した2つの商品もどなたかが着用しておりますので、ぜひお探しください。

●ご使用品と関連している商品のご紹介

 ozieオリジナルセーター 一覧
 ネクタイピン 一覧

フジテレビ月曜22時 合理的にありえない
⇒ ドラマ公式ホームページ

その他メディア掲載情報は、下記にてご紹介しております。
⇒ メディア掲載情報


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -