2021.02.13
ピンクのシャツを大人シックなコーディネートに!

ビジネススタイルの軽装化が進んでいますが
今回は、ピンクのシャツの上品ビジネススタイルの装いをご紹介いたします。

明るめのソフトピンクのドレスシャツ

8023-Y10B-PINK
こんなご時世だからこそ快活な雰囲気で!
ワイシャツは、定番のホワイトかオーソドックスなブルー系のみで
ピンクはちょっとという方も、是非トライしてみてください。
以外にもどの色のジャケットにも合いますし、ジャケットを着ていれば見えるのは衿とvゾーンだけです。
首元のピンクが顔回りも明るくしてくれます。

グレーのネクタイ


ピンクのシャツに合わせるのは、グレーベースにダークレッドの差し色ラインがポイントのウールタイ。
柔らかで温かみのあるウールの素材感が冬にぴったりです。
ピンクのシャツが瞬く間にシックな大人の装いになりました。
ウールタイと言っても
「ウール55%・シルク45%」なので
真夏以外は着用できます。

モダンなネクタイピン

PIN-A-003-GRAY
そこにネクタイと同色グレーのマットな質感がモダンなネクタイピンを合わせてみました。
シルバー系など光沢のあるネクタイピンが多いですが、このさり気なさがGood!

光沢のあるベルト

KE21222-19-BLACK
ベルトは、打って変わって光沢のあるガラス革のベルト。
ネクタイとタイピンがマットな質感なので変化をつけてみました。
皮の表面を平らにサンドペーパーで擦り、
その表面を合成樹皮などで塗装して仕上げた革で、
耐水性に優れたベルトです。

ビジネススタイルを格上げする仕上げのアイテム!


熟練の職人しか作り上げることのできない特殊な加工を施したイタリアンレザーのイタリア製のブリーフケース。
最近はクラシカルなブリーフケースを持っている方が減りましたね。
でもこのバックは持っているだけで品格が一気にあがりますよ。

 

それぞれに質感が異なる異素材ミックスで、いつでもしっかり大人のシャレ感のあるコーディネートはいかがでしょうか。
今回は小物をブラック系でスタイリッシュにシックにまとめましたが、ブラウン系にするとあたたかみのあるダンディーな雰囲気になりますよ。

 
▼参考商品はこちら
⇒ ピンクのドレスシャツ
⇒ グレーのネクタイ
⇒ ネクタイピン
⇒ ベルト
⇒ バッグ
 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -