2017.10.23 /
新!月9ドラマ『 民衆の敵 』に出演のみなさんにオジエのアイテムを使用いただきました!

 

 

今日からはじまる月9ドラマ『 民衆の敵 』
篠原涼子さん主演です。
意外なことに篠原さんは月9ドラマ初主演だそうです!

今回は千葉雄大さん・古田新太さん・大澄賢也さんがオジエのアイテムを使用くださいました!

千葉雄大さん着用シャツ

 

シンプルなレギュラーカラーの白シャツです。
高級糸番手120番双糸のプレミアムコットンを使用し、
上品な光沢を放つ貝ボタンを使った高級感あふれるシャツでした^^

でした・・・

こちらの商品は完売となってしまいました(><)
生地の柄は異なりますが、類似品でサックスブルーがあります。
是非ご覧ください!こちらも素敵です。

 

8078

古田新太さん着用シャツ

古田新太さんにはこちらを着用いただきました。

8008

 

ライトグレーのダブルカフスシャツです。
こちらのシャツ生地!
スーピマ綿という繊維の長さが通常より長い綿(超長綿)を使用しています。
世界の綿生産量のたった3%しかない希少性の高い綿なんです。
とってもしなやかで柔らかいんです!

しかも、肌触りのよさだけでなくお手入れも簡単になるように、
形態安定加工を施しています。

大澄賢也さんに使用いただいたネクタイピン

大澄健也さんにはネクタイピンを使用いただいてます。

tiepin1

 

シンプルなネクタイピンに見えますが、
先端にクリスタルのスワロフスキーが1粒。
お話をしている最中に、これを見つけた女子はきっとテンションが上がります^^

実際にネクタイと合わせるとこんな感じです。

 

 

オジエにはネクタイピン × スワロフスキー
の商品をたくさん取り揃えてます。

 

tiepin2

tiepin3

 

小さなスワロフスキーなので、抵抗なく付けられますね
 
↓↓ちなみに、1番人気があるのはこちらのタイプ↓↓

tiepin4

 

今回もオジエのアイテムを探しながらご覧ください^^

今夜21時から放送です!
⇒『 民衆の敵 』

ネクタイピン!たくさんありますよ~^^
スワロフスキー以外もあります

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -