2017.05.01 /
お手入れが楽なシャツはコレ!第二弾② ~アイロンがけが楽!イージーケアシャツ~

ozie|オジエ イージーケア加工シャツ 8070-S03B

 

お客様の声で多いのがこちら。
「お手入れが楽なシャツはどれですか!」

 

お手入れが ”楽” といっても人によって求める楽さは様々。
なので今回は以下の3タイプを3シリーズに分けてご紹介しています。
皆様が求める ”楽” なシャツがこの中にあると良いですね^^

 

——————————————

1、形態安定シャツ
2、イージーケアシャツ
3、ビズポロニットシャツ

——————————————

 

第一弾では、
シワになりづらい「形態安定加工シャツ」をご紹介しました。
第一弾を見逃してしまった方はページ下部にブログページへのリンク記載をしております。

 

今回は第二弾として、
アイロンがけが楽!!な「イージーケア加工シャツ」をご紹介します。
こちらの商品は意外とご存じない方も多いのにとっても使えるシャツなんですよヽ(^。^)b
知る人ぞ知る加工シャツです。

 

先日、急遽夜中に綿100%のシャツにアイロンをかけなければいけなくなりました^^;
正直とてもやりたくなかったのですが・・・
それが、意外とスムーズにアイロンがかけられてしまい時間をかけずに終了しました(*^^)v
あれ?と思って確かめたところ、やはり「イージーケア加工」がされたシャツでした!!

 

イージーケア加工がされているシャツとそうでないシャツとの ”アイロンがけの楽さ” の違いを改めて実感する体験でした。

 

■ イージーケアとは?

生地の風合いや見栄えを最大限いかし、しわになりにくい加工を施したものです。
形態安定加工より防しわ性は少し弱くなりますが、アイロンがけが簡単にできるため人気があります。
イージーケア加工のないシャツと比較してみると、イージーケアシャツはアイロンがけがとってもスムーズ。
まるでアイロンが生地の上をすべるかのようです。
(※形態安定加工ではありませんのでアイロンがけは必要になります。)

 

ozie|オジエ イージーケア加工シャツ 8070-S03B

 

■オジエのコダワリ

プレミアムコットンにイージーケア加工!
ozieでは、プレミアムコットンの貴重で高級な超長綿にイージーケア加工を施したシャツもご用意しています。
本来、シャツメーカーにとって、高級な素材に形態安定やイージーケアなどの加工をすることは考えられない冒険なんです。
上質綿100%のソフトな風合いや光沢のある見栄えを最大限活かしつつ、しわになりにくい加工を施し、洗濯後のお手入れを簡単にいたしました。

 

ozie|オジエ プレミアムコットン・イージーケア加工シャツ 8044-I12B

 

ご家族のシャツにアイロンをかけることも度々!
ご家庭洗濯される方はご自宅でアイロンがけをしますよね!

シャツの見栄えは綿100%のシャツとまったく変わりません。
お洒落を楽しみながらアイロンにかける時間を短縮してしまいましょう♪

 

▼前回のブログはこちらから
お手入れが楽なシャツはコレ!第一弾① ~シワになりづらい!形態安定/形状記憶シャツ~

 

メンズ・イージーケア加工シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/easy

レディースイージーケア加工シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-easy

ショールームのご案内
┗ http://www.ozie.co.jp/company/showroom.html


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -