2012.04.13 /
★Made in JAPAN★ ベーシックからレアな衿型、黒シャツまで盛り沢山!

4/13 新商品 日本製・素敵に個性派シャツ
『 Made in JAPAN  』
今週は全て国産・日本製ですヽ(^。^)ノ
しかもレアな取り揃え!!
オジエでもなかなか商品数の少ない衿型 & 黒シャツの入荷です。
~今週のオススメその1~
『レアな衿型』
★マイターカラー・・・衿羽の表布を異なる方向の柄でつぎ合わせた衿型
これは私もあまり街中でお見かけする事がありません。
それだけに衿型で人と差をつけるにはピッタリです。
特徴は見れば一目で分かりますよ~。
マイターカラー
★トレボットーニ・・・ 衿台にボタンが3つ付いている衿型
こちらは衿がとっても高いので ノーネクタイ専用シャツです。
衿が首に沿ってびしっと立ちカッコイイですよ
トレボットーニ
★クレリック・・・衿とカフス部分のみ白い衿を使用した
「シャツ」それがクレリックシャツです。
白い衿元がとっても爽やかですね~。
今回は更に珍しく、
ボディー部分も種類の違うの白生地、衿元も白生地というシャツがあります。
クレリック
★スタンドカラー・・・ 折り返しがなく、首に沿って立っている衿型です。
首元スッキリ!!ドレッシーからカジュアルなシーンすべてに対応できます。
スタンドカラーやマオカラーのジャケットとの相性も抜群です。
この衿型は他店ではなかなか見つからず種類も少ないのでで当店では人気商品なんです★
スタンドカラー
~今週のオススメその2~
『黒シャツ』
黒シャツは見栄えに適度な重厚感がありビシッと締りがでます!!
スッとしたラインの演出も助けてくれますよ。
今回の黒生地は光沢感もありただの重いだけの黒シャツではありません。
二次会やパーティーのような席にもおすすめです。
黒生地
衿型6タイプ・全11種類のご用意です。
どれをお選びいただいても素敵に際立ちますヽ(^。^)ノ
▼  日本製メンズシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/japanese-products


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -