2011.09.02 /
遊び心あり!?シャツを着こなしている男のシャツ

今週末は台風で大荒れになりそうですね・・・。
出来れば雨の日は外に出たくない私ですが、
皆様のご予定はいかがでしょうか?
世界陸上を見て応援するのもいいかもしれませんね~(^。^)
今週の新商品は
カフスボタンを取り替えてシャツを遊ぶ
「ダブルカフスシャツ」

先日電車の中で前の方が
ダブルカフスシャツにシルバーの飛行機カフスボタンをしていました。
スーツジャケットの袖からチラリと見えるカフスが遊び心ある感じで印象的でした。
一般的にはあまり見かける回数が少ないダブルカフスシャツですが、
私の様にどこで誰が見ているか分りませんね~(^。^)
今週はそんなカフスボタンで遊べるダブルカフスシャツを2タイプ4種類。
始めから直ぐ使っていただけるようにカフスボタン付きです☆
上記のシャツはクレリックですが白い部分も光沢感のあるドビーストライプ。
マットな白無地のクレリックとはまた印象が違い華やかです。
他にも
実に高級感あるエレガントな雰囲気のこちら。

普段使いだけでなく、
正式なフォーマルシャツとしてもお使いいただけます。
袖口にこんなカフスボタンはいかがでしょうか?

▼  ダブルカフスシャツはこちら ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs

▼  カフスボタン ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cuff-links


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -