2020.10.12 /
ozieのおすすめネクタイ 2020年秋冬版

ネクタイが一番季節感を表現しやすいので、お店のビジネスコーナーは一番最初に変わります。
オジエおすすめの秋冬ネクタイをご紹介します。

 

①イタリアンタイ=イタリアシルクを使用してイタリア製生地を日本で縫製したネクタイ
クラシコセタのメーカー生地を中心に選んでいます。あえてシルクのみを選んでいます。

②ウールタイ=イタリアのウールを使って織った生地を日本で縫製したネクタイ

 

 

①イタリア製のシルクはとっても光沢感があって発色が良いです。
おすすめ商品の紹介(おすすめ商品は動画でご確認ください)

・ゴールド
ネイビースーツに白やブルーのシャツで合わせるとVゾーンが映えます。
イエローだと明るすぎるかもしれませんが、ゴールドだとゴージャスで重厚感が出ます。

・ネイビーとブラウンのレジメンタル ネイビーx茶色
アズーロ・エ・マローネ=イタリアで鉄板の色合わせのコーディネート
ネイビースーツに白やブルーのシャツで合わせるとシックで落ち着いた感じにまとまる

・ネイビーと白の小紋柄
クラシックな柄と色目ですが 光沢感がありきれい
グレーやネイビーのスーツに白いシャツで合わせると非常に落ち着きがあります
ネイビーのスーツで合わせた場合はフォーマルでも着用できます
いいネクタイを落ち着きをもってコーディネートするのにピッタリ

・ネイビーの無地ネクタイ(ペイスリー柄)
遠目から見れば織柄が入ってるな~ぐらいの柄です。
近くで見れば柄がわかる程度が非常に上品。
ネイビーソリッドタイは沢山持っていると思いますが、これでアクセントをつけていただければいいかなと思います。

 

②ウールタイ(おすすめ商品は動画でご確認ください)
ウールタイの無地は秋冬のスーツ・ジャケットによく合います
秋冬のスーツは起毛していて光沢感がなくマットな感じのものが多いので同じように光沢がなくマットな感じの素材感であるウールタイが合います。
光沢感が少ない・光沢がないシャツにも非常に合います。

そして、なんといっても無地が合わせやすい!
グレーは、グレーのスーツに白シャツで合わせると相性が良い
ブラウンは、ネイビースーツに白またはブルーのシャツが合う。ブラウンのスーツに白シャツにも合います。
ワインレッド、この色はパワータイと言われています。プレゼンの際など、やる気を見せるのに赤いネクタイをするのによいです。
アメリカの大統領も国民への演説の際には赤いネクタイを付けています。
オレンジは、ネイビーのジャケットなど合います。色も秋冬らしい

 

軽装化といわれてもネクタイをしなければいけないシチュエーションはたくさんあります。
ネクタイをするなら色や素材を楽しんでいただきたいと思います。

 

 

▼ozie|オジエのネクタイの種類一覧はこちらです。
https://www.ozie.co.jp/c/tie/necktie

ご要望・個別の質問はLINE公式ページにご登録の上、どしどしお寄せください。
お得情報等もたまに発信しております(^^ゞ

▼ozie|オジエ 公式ホームページ
https://www.ozie.co.jp/

▼LINE公式ページのご案内(ozie│オジエHPのLINE詳細ページのLINKです。)
https://www.ozie.co.jp/order/line-contact.html

▼お問い合わせフォームからのご要望・ご質問はこちらから
https://www.ozie.co.jp/inquiry1.html


この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -