2013.02.14 /
ハッピーバレンタイン☆彡

皆様こんにちは

 

バレンタインですね~♪

一年に一度のこの日・・・。

街中にハートマークが溢れています!!

 

日本では女性から男性に告白できる日?
海外では家族や友達、大切にしている人誰にでもその思いを伝える日。

 

この日のために準備されてきた方の思いが叶いますように。

 

ハートマークは優しさを表現することに良く使用されている気がします。
チョコとかギフトとか形に見える物意外でも、そんな優しさを自ら発する・感じる一日にしたいですね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(o⌒∇⌒o)*・゜゚・*:.。..。.:*・’

 

という事で、会社までの通り道、深川資料館通りにあるオシャレなお花屋さんのウインドウが素敵だったので皆様とシェアーしたと思います。
店内に店主がいらっしゃってこちらを見ておりましたが・・・構わず写真を撮ってしまいました(笑)
このお花屋さんはいつも素敵なんですよ。
といっても、私が通る時間にはほとんどシャッターが閉まってますのでいつもは見れませんが今日はラッキーでした

(*^。^*)

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -