2011.03.12 /
東北太平洋沖地震における受注や配送の現状について

東北太平洋沖地震における、受注や出荷、配送についての現状は下記の通りです。
●受注について
▼3月11日午前9時までに頂戴いたしましたご注文は出荷手配を完了しております。
詳しくは送信済みのご注文確認メールをご確認ください。
▼3月11日午前9時以降に頂戴いたしましたご注文は、受注処理を一切行っておりません。
キャンセルのご連絡をいただきました分に関しましては、お承りし、月曜日以降にその旨ご連絡いたします。
なにもご連絡がない場合は月曜日以降に出荷いたします。
キャンセル等のお問い合わせはこちらから
info@ozie.co.jp
●配送について
配送に関しては当店は佐川急便を使用しております。
今回の地震の影響について、下記のような連絡が入っております。
===============================================================
東北地方太平洋沖地震の影響による集配不能及び遅延のお知らせ
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、下記の通りお荷物の集荷・配達に影響が出ております。
1.北海道地方及び東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)行きのお荷物の集荷を見合わせております。またこのエリア内での集荷についても見合わせております。
2.関東地方(東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県)行きの時間帯サービス、飛脚クール便の集荷を見合わせております。
上記及び他のエリアにおきましても、集荷・配達に遅延が発生し、一部サービスのご提供に影響が出ております。
当社へのお電話もつながりにくい状況が続いており、お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
===============================================================
ご注文確認メールを受け取り済みのご注文に関しましては、配送伝票番号を記入しております。
下記URLに配送伝票番号をご入力の上、現状の配送状況をご確認くださいませ。
▼佐川急便 お荷物お問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
●今後の営業スケジュールについて
今回の地震により、多少の整理は必要なものの、月曜日からは通常営業可能と思っています。
しかしながら出荷業務や佐川急便の上記配送遅延等の情報から、通常お約束している”13時までのご注文は即日出荷”については確実にお約束できない場合がございます。
また北海道/東北地方への出荷については上記の通り、事態が正常化するまで当分の間見合わさせていただきます。
以上です。
状況が変わり次第、こちらでご連絡いたします。
何卒皆様のご理解をお願い申し上げます。
ozie
店長:柳田 敏正


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -