cart

search

guide

menu

ozie HOME  >  ozieについて  >  講演一覧

柳田敏正  講演一覧

ピンチをチャンスに!コロナ以降のozieのEC戦略
2023年10月18日
主催  : 関西ネットショップ大学
場所  : コワーキングスペースROUGH LABO TECH天満・扇町+オンライン
創業97年のアパレルメーカーが考えるECビジネスのこれから
2022年7月4日
主催  : 富山県eビジネス推進協議会
場所  : 富山商工会議所ビル
ネットショップカンファレンス2022
温故知新 〜20年で変わったこと、変わらず大切なこと、そしてこれから〜

2022年4月9日
主催  : 一般社団法人イーコマース事業協会
場所  : 大阪YMCA国際文化センター
変化をチャンスに!効率から非効率へ!ozie│オジエのコミュニケーション戦略”
2022年2月18日
主催  : マーケティング・テクノロジーフェア/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
場所  : 東京ビッグサイト 南展示棟
チャット接客を導入したら、どうなった?!実際に使ってみた店舗の”ホンネトーク”
2021年7月6日
主催  : futureshop
場所  : オンラインセミナー
ozieオジエのブランディング・コンテンツマーケティングとネットとリアルの融合
2021年2月16日
主催  : 和歌山県eコマース研究会
場所  :  オンラインセミナー
ECサイト活用セミナー
2020年12月23日
主催  : 東京都産業労働局
場所  :  オンラインセミナー
老舗企業がネットショップで成功した秘訣
〜人気ネットショップのワイシャツ通販「ozie」柳田社長とナッツ・ドライフルーツ「小島屋」小島専務が語るECビジネス〜
2020年11月13日
主催  : Amazon Pay
場所  :  オンラインセミナー
コロナ禍のEC ビジネスの状況とこれからの潮流
2020年10月29日
主催  : 公益財団法人庄内地域産業振興センター
場所  :  オンラインセミナー
自粛明けの戦略とは?これからのお客様は友達関係-jeccicaオンラインディスカッション0612
2020年6月12日
主催  : JECCICA(ジャパンEコマースコンサルタント協会)
場所  :  オンラインセミナー
2大QRコード決済がオンラインにやって来た!
「PayPay」と「d払い」は、Eコマースに何をもたらすか?その実力を知る。
2020年5月28日
主催  :  株式会社フューチャーショップ/PayPay株式会社/株式会社NTTドコモ
場所  :  オンラインセミナー
2030年まで続く!コロナ共存時代!!!新しい具体例から新しい時代のビジネス激ディスカッション
2020年5月22日
主催  :  JECCICA(ジャパンEコマースコンサルタント協会)
場所  :  オンラインセミナー
ネットショップ担当者フォーラム2019
パネルディスカッション リピーターが生まれるECサイトの条件とは?
「ozie」の柳田社長に聞く中小企業が勝つための顧客対応
2019年11月12日
主催  :  株式会社インプレス
場所  :  虎ノ門ヒルズフォーラム
第]期 IDRデジタルマーケティング講座
創業95年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える
2019年10月17日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  ハートンホテル東品川
ネット、リアル、これからのビジネス方法論 トークライブ出演
2019年10月19日
主催  :  株式会社ピアリビング
場所  :  ピアカプリス レンタルスペース
第]期 IDRデジタルマーケティング講座
創業95年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える
2019年10月17日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  ハートンホテル東品川
パネルディスカッション モデレーター
ネットショップ担当者フォーラム2019春 eコマースコミュニケーションDay
「ボタニスト」「よなよな」に学ぶデジタル時代のブランディング
〜ブームのきっかけはネット通販、熱狂的なファン、リアル展開……2社の共通点から探るヒットの秘訣〜
2019年4月10日
主催  :  株式会社インプレス
場所  :  コングレスクエア日本橋 3階ホール
コンテンツマーケティング×ブランディング 〜コンバージョンだけではないKPIの考え方〜
2019年2月7日
主催  :  コンテンツマーケティングジャパン2019 UBMジャパン株式会社
場所  :  東京ビッグサイト
自社サイトを中心としたオリジナル商品のブランディングと展開戦略
2018年11月22日
主催  :  ECのミカタ
場所  :  ECのミカタカレッジ
創業93年のアパレルメーカーが考えるEC戦略〜ECを中心としてコマースで考える
2018年11月21日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  ハートンホテル東品川
アメリカ訪問報告会〜EC運営メインの中小企業は今後どうすべきか?
2018年7月28日
主催  :  九州EC
場所  :  ウエルレンタル会議室(はかた近代ビル4階)
「老舗シャツメーカーが考えるEC戦略」〜ECを中心としてコマースで考える〜
2018年7月26日
主催  :  DMW東京
場所  :  TEMONA株式会社 会議室
『創業94年の4代目アパレル社長が考えるEC戦略』〜ECを中心としてコマースで考える〜
2018年7月11日
主催  :  JASEC(日本イーコマース学会)
場所  :  ウェビナー(オンラインセミナー)
パネルディスカッション これからのネット通販に必要なこと〜老舗ECのV字回復秘話〜
2018年6月16日
主催  :  Glossom/J-FEC(日本電子商取引事業振興財団)
場所  :  GREE株式会社 セミナールーム
パネルディスカッション 2018年アメリカ横断!オムニチャネル視察レポート
2018年6月15日
主催  :  JECCICA
場所  :  株式会社Eストアー セミナールーム
自社ドメインを中心としたozie|オジエのオムニチャネル
2018年2月24日
主催  :  いわきEC
場所  :  いわき産業創造館
ネッ担のオフ会@渋谷 パネルディスカッション「“送料値上げ” どう思う? どうすればいい?」 パネラー
2018年1月26日
主催  :  株式会社インプレス ネットショップ担当者フォーラム編集部
場所  :  東京カルチャーカルチャー
ネットショップ担当者フォーラム2017 in 東京
Amazon Payが提供する新しい決済の世界〜導入事業者が語るその導入効果とは〜
2017年11月14日
主催  :  株式会社インプレス
場所  :  虎ノ門ヒルズフォーラム
第[期 IDRデジタルマーケティング講座 ozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2017年11月8日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  ハートンホテル東品川
魂のプライシング実践講座 第4回
2017年8月24日
主催  :  株式会社たくらみ屋
場所  :  たくらみ屋 会議室
魂のプライシング実践講座 第3回
2017年7月21日
主催  :  株式会社たくらみ屋
場所  :  たくらみ屋 会議室
第350回SPAC研究会  パネルディスカッション「システム進化と現場最適/顧客最適」
2017年3月30日
主催  :  株式会社小島ファッションマーケティング
場所  :  原宿東郷記念館 3F オランジェール
ECウィンターフェス2017 イーコマースからコマースへ パネルディスカッション パネラー
2017年3月4日
主催  :  スクロール360、ネクストエンジン、ラクス他計12社
場所  :  NHNテコラス
イーコマース=自社ドメインを中心としたozie|オジエのオムニチャネル
2017年2月14日
主催  :  イーコマースEXPO2017東京
場所  :  東京ビックサイト
有名店舗が実践する、基幹システムの選定ポイント!
2017年1月26日
主催  :  株式会社ラクス
場所  :  Rakuten新春カンファレンス2017 東京会場 R-STAGE
第Z期 IDRデジタルマーケティング講座 ozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2016年11月22日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  晴海グランドホテル
第四回TOC学会 ozieのアパレル販売とTOC
2016年10月21日
主催  :  株式会社ソフトパワー研究所
場所  :  薬樹株式会社 青山オフィス
値決めは経営 ozieのプライシングと商品開発について
2016年9月30日
主催  :  OSMC
場所  :  リファレンス駅東ビル 5F 会議室V-4
コンテンツの先にあるもの〜ECではなくC(コマース)で考える〜
2016年9月8日
主催  :  某企業社内勉強会で講演
ECサマーフェス2016 イーコマースからコマースへ パネルディスカッション パネラー
2016年8月20日
主催  :  スクロール360、ネクストエンジン、ラクス他計10社
場所  :  リクルート本社 41階
一般社団法人 イーコマース事業協会 7月勉強会 ECではなくC(コマース)で考える
2016年7月23日
主催  :  一般社団法人 イーコマース事業協会
場所  :  丸ビル新館 904号室
自社ECサイト戦略におけるAmazonログイン&ペイメントの役割と効果検証ディスカッション
2016年7月19日
主催  :  アマゾンジャパン&フューチャーショップ共催
場所  :  アマゾンジャパン合同会社大阪支社
ECではなくC(コマース)で考える 自社ドメインを中心とした<多店舗戦略>
2016年7月14日
主催  :  ヤマガタWEBビジネス研究会
場所  :  庄内地域産業振興センター
第33期 IDRチャネル戦略研究交流会
第5回 自社ドメインを中心としたozie|オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2016年6月9日
主催  :  一般社団法人 流通問題研究会
場所  :  機械振興会館
自社ECサイト戦略におけるAmazonログイン&ペイメントの役割と効果検証ディスカッション
2016年5月17日
主催  :  アマゾンジャパン&フューチャーショップ共催
場所  :  アマゾンジャパン シアタールーム
ソーシャルメディア活用先進事例報告会
2016年3月3日
主催  :  経済産業省 商務流通保安グループ 消費経済企画室
場所  :  経済産業省本館地下2階講堂
ozie│オジエが考えるブランディング  〜その核となるコンテンツマーケティング〜
2016年2月12日
主催  :  トゥルーコンサルティング
場所  :  赤坂見附 貸し会議室.com
日光在庫勉強会 「ozieでの在庫の考え方」
2016年2月5日
主催  :  OSMC
場所  :  今市中央コミュニティセンター
ダイレクトマーケティングフェア セミナー
中小ネットショップのオムニチャネル成功事例 〜コストを抑えて店舗をECに活用する方法〜
2015年11月12日
主催  :  日本ネット経済新聞社
場所  :  東京ビッグサイト
ozie│オジエのブランディング その2 〜時代の流れに変化・対応し継続するために〜
2015年10月15日
主催  :  e商人養成塾
場所  :  竹虎EC事業部会議室
どっと混む福井セミナー これからのEC戦略!
2015年9月17日
主催  :  福井インターネット通販研究会「どっと混む福井」
場所  :  福井県産業情報センター マルチホール
東海イービジネス研究会 9月勉強会
自社ドメインを中心とした ozie│オジエ流コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2015年9月16日
主催  :  東海イービジネス研究会
場所  :  名古屋市中村区 桑山ビル 8階会議室
購買行動の変化を捉えこれからのEC戦略を考えるパネルディスカッション パネラー
2015年6月18日
主催  :  フューチャーショップ
場所  :  グランフロント大阪北館タワーC8階 ナレッジキャピタルカンファレンスルーム
購買行動の変化を捉えこれからのEC戦略を考えるパネルディスカッション パネラー
2015年6月16日
主催  :  フューチャーショップ
場所  :  コングレスクエア日本橋 ホールAB
楽友商店会 第15回総会&セミナー
ozie│オジエのブランディング コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2015年5月17日
主催  :  楽友商店会
場所  :  赤坂区民センター
楽友商店会 4月定例勉強会 ozie│オジエのブランディング
2015年4月10日
主催  :  楽友商店会
場所  :  赤坂区民センター
第71回九州EC勉強会 ozie│オジエのブランディングについて
2015年3月14日
主催  :  九州EC
場所  :  TKP博多駅筑紫口会議室
ECフェス2015
「中小事業者でもここまでできるO2O成功の鉄則とは?」 パネルディスカッション パネラー
2015年2月18日
主催  :  中小機構
場所  :  虎ノ門ヒルズフォーラム
新春セミナー&出版報告
「価格競争からの脱却 オンリーワンになるためのサービスデザイン」パネルディスカッション パネラー
2015年1月27日
主催  :  株式会社ゴンウェブコンサルティング
場所  :  ホテルメトロポリタンエドモント
ozie│オジエのブランディング コンテンツマーケティングとオムニチャネル
2014年12月21日
主催  :  中小機構 ネットショップスタートアップフォーラム in 東京
場所  :  TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 8F大ホール
モノを売らずしてコトを売る!? ozie|オジエのコンテンツマーケティングとブランディング
2014年11月13日
主催  :  ヤマガタWEBビジネス研究会
場所  :  庄内地域産業振興センター
第二回TOC学会 ozieのシャツ生産とTOC
2014年11月1日
主催  :  株式会社ソフトパワー研究所
場所  :  薬樹株式会社 青山オフィス
モノを売らずしてコトを売る!? ozie|オジエのコンテンツマーケティングとブランディング
2014年10月10日
主催  :  みやぎEC
場所  :  東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)
とやまる物産展決起集会 特別セミナー
2012年10月31日
主催  :  富山県ネットビジネス参入促進事業
場所  :  とやま自遊館
イーコマース事業協会 6月定例会
2012年6月9日
主催  :  イーコマース事業協会
場所  :  新大阪丸ビル別館
E商人養成塾
2012年3月14日
主催  :  E商人養成塾(会員限定セミナー)
場所  :  高知県産業振興センター
確実に利益を出すネットショップにするセミナー
2012年1月26日
主催  :  株式会社TradeSafe 株式会社フューチャーショップ
場所  :  大阪国際会議場(グランキューブ大阪)
価格競争に巻き込まれない ozie流ネットショップ運営
2012年1月21日
主催  :  日本電子商取引事業振興財団(J-FEC)
場所  :  ハロー貸会議室 人形町
継続は力なり!〜人事を尽くして天命を待つ・ozieが考えるEC運営について
2012年1月14日
主催  :  どっとこむおおいた
場所  :  大分 コンパルホール
リピートで確実に利益を出すネットショップにするセミナー
2011年10月6日
主催  :  株式会社TradeSafe
場所  :  東京 株式会社TradeSafe本社
MG/TOC 大阪成果発表会
2011年5月25日
主催  :  株式会社こきょう
場所  :  大阪産業創造館
「常識は真理ではない」MG / TOC成果発表会
2011年4月21日
主催  :  株式会社こきょう
場所  :  東京 貸会議室内海
成功EC店長のセキララ告白シリーズ9
2006年2月14日
主催  :  デジタルハリウッド
場所  :  デジハリ・オープンカレッジ

ozieの人気商品商品

PAGE TOP