ここ数日の寒さは厳しいですね><
インフルエンザも猛烈な勢いを増しているようです。
そんな私も、先週人生初インフルエンザにかかりお休みをいただいておりました^^;
どうぞ皆様ご自愛ください。

 

先日、ニット・フランネルシャツの動画メイキングをご紹介しました。
まだご覧になられていない方はこちらから⇒ http://www.ozie.co.jp/blog/2017/01/06/8981/

そちらの動画が仕上がりました~^^
社長柳田のキメキメな表情をご覧ください。笑

 

 

オジエの秋冬版ニットシャツ。

ネルシャツは秋冬のカジュアルスタイルに欠かせないシャツ。
フランネルシャツは触っていただくとよくわかるのですが、”起毛感と温かみのある柔らかい素材” なんです。
そして、このシャツには綿100%のニット糸をジャージー編みした ”ジャージーコットン” を使用して生産したフランネルを使用しました。

 

その素材を使用して、カジュアル感あるネルシャツを上品に仕上げたのが 
”オジエのニットフランネルシャツ!”

動画を見ていただくとわかるようにジャケットの下にもよく合います。ヽ(^。^)b

 

ポロシャツ同様のニット生地使用なだけに、
吸汗性能に優れ、内側にTシャツを着なくても、サラッとした肌ざわりとソフト感が心地いい!
ストレスフリーのやみつきになる新感覚ニットシャツの秋冬バージョンとなりました。

 

スタイルは上品に仕上げるために、ウエストを絞った細身。
生地が柔らかいので若干のストレッチ性があるため細身でも着心地良くストレスはありません。

 

さらに、ニット糸を使用しているのでお手入れが楽なんです。
アイロンがけも特には必要ありません。
洗ったあと、すぐに洗濯機から取り出してしわを伸ばし、ハンガーにかけて干すだけ。
そのままクローゼットに吊るしても、たたんで収納してもOKです。
たたんでも折りじわがつきづらく、しわになりにくいため、出張や旅行にもおすすめです。

 

衿型は2種類でご用意しました。
オジエでトップ人気の衿型2種
・ホリゾンタルカラー=衿開きが180度ほどありネクタイをしてもノーネクタイでも両用の衿型。
・イタリアンカラー(第一ボタンありのタイプ)=衿台部分の特殊な縫製により、衿開きがきれいに出るノーネクタイ専用の衿型。

柄は無地とドット、色合いも落ち着きがあり合わせやすいネイビー、グレー、ブラック系。

オジエ・ニットフランネルシャツms_8054c-i10a-m-01-llms_8014c-i10b-m-01-llms_8014c-f10a-1-m-01-ll

春には遠そうな寒さのこの頃、まだまだ活躍するニット・フランネルシャツを着てみませんか?^^

 

ニット・フランネルシャツ商品一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


post by 【ozie】team at 12:01 | comment() | ビズポロ・ニットシャツ, 動画, 情報

dsc_3870-580

※今回着用した商品詳細は巻末に掲載しております。
 
 

今回は結婚式の二次会やパーティーシーンに最適な、やや着崩しながらも上品さを感じさせるネイビースーツを使ったコーディネート例をご紹介いたします。
こんな感じです。
dsc_3860-500

 

1. スーツ=ミッドナイトブルーのスリーピーススーツ

結婚式の二次会やパーティーシーンのみならず、スーツで参列する結婚式に一番最適なのはネイビーのスリーピーススーツです。
(ブラックスーツを式で着用するのは日本だけです。ある意味日本では問題ないといえますが。)

中でも太陽の下で見ると明るいネイビーに見えますが、室内等暗いところで見ると黒に近く見えるくらいのミッドナイトブルーという種類のネイビーがフォーマルにはより最適です。
今回着用のスーツはそのミッドナイトブルーという種類のネイビー生地を使っております。
下記の2枚の写真を比較してみてください。
dsc_3860-500dsc_3883-500

両方とも同じスーツで同じ日に撮ったスナップですが、左側は太陽光が当たったスナップで右側は太陽光が直接あたらない日陰で撮ったスナップです。
左のほうが明るいネイビーに見えて、右側は黒に近く見えますよね。
これがミッドナイトブルーです。

フォーマルシーンのみならず、ビジネスシーンでも当然使えるミッドナイトブルーのスリーピーススーツ。
一着持っていると非常に便利なスーツであるといえます。

 

2. シャツ=ALBIATE DENIMのシャンブレーを使用したホリゾンタルカラーシャツ

ms_8070it-i07b-m-01-dlms_8070it-i07b-m-06-dl

シャツは広角に開いたワイドカラー=ホリゾンタルカラーシャツ。
使用している生地は、イタリアのテキスタイルメーカー=ALBIATE(アルビアーテ)社のカジュアルラインであるALBIATE DENIM(アルビアーテ デニム)シリーズのもの。
経(たて)糸にインディゴ染めした色糸、緯(よこ)糸に白糸を使ったインディゴのシャンブレーです。

シャンブレーシャツというと、洗いをかけたジーンズに合わせるカジュアルなシャツをイメージされると思います。
しかしこのシャツに使用した生地はイタリア製だけあって、光沢があり適度なハリを持ち合わせながらサラッとした、ノーウオッシュの濃いインディゴのシャンブレーを使用。
それだけにテーラードのスリーピーススーツにあわせても遜色のない、上品なシャンブレーシャツです。

またフォーマルシーンでは胸ポケットのないシャツを着用するのが正式です。
フォーマルシーンでは物をたくさん持つ必要がない=ポケットにものを入れる必要がないというのが理由の一つです。
(そもそもヨーロッパのワイシャツにはポケットが殆どついていませんが。)
このシャツはイタリア製の生地を使用したので、欧州仕様でポケット無しにしてあります。
その点においてもフォーマルにうってつけです。

洗いざらしでカジュアルテイストで着用してもよし、スーツやジャケットに合わせて上品に着用してもよしの、着用範囲の広いシャツに仕上がっています。

%e2%80%bbdsc_3865-500

 

3.蝶ネクタイ&ポケットチーフ

nb_bt009-m-03-dlch-d-002-m-01-dl

上品な見栄えではあるものの、フォーマルテイストではないシャツをコーディネートしたので、蝶ネクタイとポケットチーフは、フォーマル色の強いドット柄をチョイス。
カラーはシャツのインディゴに合わせて、ネイビー系で統一しました。
結果、崩しながらフォーマルテイストを多少なりとも感じさせるVゾーンにまとめました。
dsc_3883-500

 

4.黒のセミブローグのストレートチップ

dsc_3891-500
シューズはCrockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)の黒のストレートチップをチョイスしました。
スーツスタイルの正式なフォーマルコーディネートとなれば、足元は黒のストレートチップと相場が決まっています。
本来はブローグ(穴飾り)のないタイプがベストですが、今回はやや着崩したフォーマルスタイルなので、あえてセミブローグのエレガントなストレートチップを合わせてみました。

あとフォーマルの場合、こだわるならばパンツの裾はシングル(もしくはモーニングカット)が正式ですが、これもあえて外しで4.5cmのダブルで裾上げしたパンツを合わせてあります。
丈の長さですが、昨今は裾幅が細いパンツが多いため(19〜20cm前後)、写真のようにややソックスが見えるくらいのノーブレイク(パンツの裾にシワを入れない、どちらかと言えばやや短めの上げ方)で仕上げるのがおすすめです。
裾幅が細いパンツはノーブレイクのほうがスッキリしていて足が長く見えます。

ちなみにフォーマルで最も正式な裾の形状は、ノーブレイクのモーニングカットです。
参考までにお伝えしておきます。

 

5.まとめ

いかがでしょうか?
ミッドナイトブルーのスリーピーススーツという格式の高いスーツに、ややカジュアルなインディゴのシャンブレーシャツを中心にブルー系でまとめた、フォーマルのルールと着崩しを融合させたフォーマルスタイル。

披露宴にこのスタイルで臨むと、キメすぎていて下手をすると主役を喰ってしまう可能性もあるのでおすすめできませんが、カジュアルな結婚式やパーティーシーンには逆にうってつけのフォーマルスタイルと言えるでしょう。
dsc_3860-500
 
 

着用者
柳田 敏正(店長)
身長177cm
体重70kg

 
 
▼着用しているシャツ(S-3881サイズを着用)
タイトフィット・イアリア製(ALBIATE DENIM)生地・ホリゾンタルカラー・カッタウェイ・ポケット無し・日本製
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8070it-i07b

▼蝶ネクタイ
シルク100%・ドット・ネイビー・日本製
商品番号 BT009-NAVY
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/necktie-bowtie/nb_bt009

▼ポケットチーフ
シルク100%・ドット・ネイビー・日本製
商品番号 CH-D-002-NAVYBLUE
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chief/ch-d-002

※その他のアイテムは私物です。


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【 ozie 】ヤンヤン Yanagida at 01:01 | comment() | シャツ 着こなし コーディネート, フォーマル

動画撮影メイキング

2017年が明けました~。
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
新年の新たな気持ちを持続できるように励みます。

 

昨年末に、オジエのショールームがある六本木1丁目周辺にて、動画の撮影をしました。
今回はそのメイキングをお届けします。

 

上記の写真は六本木一丁目駅の外に出たところにあるレストラン。
あまり目立って撮影をすると注意されそうな場所なので目立たないように気にしていたのですが・・・意外とくつろいでますね^^;
柳田は余裕の構え!?

dsc_3926-500

今回制作をしてくださる方が直々に撮影をしてくれました。
まずは歩いているところから。

動画メイキング

そして橋のところで話している風!?

img_8957-500

実はこの日、風がものすごく強くてほんと~に寒かったんです!!
上着を脱いでの撮影は想像以上の凍える寒さだったと思います。
そんな中周りで見ている私はというと、ダウンに耳あてに手袋とばっちりな防寒。
それでも寒かったです。

動画メイキング

こんなに大勢でぞろぞろと見学しました。
プラスで写真を撮っているわたくしも。

動画メイキング

一番後ろの茶色いコートを着ている男性は、
昨年末よりオジエの仲間になりました社員さんです^^
サイトのスタッフ紹介写真もそのうちに変更しま~す。

 

次はエスカレーターでの撮影
モデルとカメラは逆方向からすれ違います。
動きのある動画になりそう。
ピントはカメラマンさん。笑

動画メイキング

こんなシーンも。
なんだか真剣なまなざし。
何を見ているんでしょうか?

動画メイキング

撮影用の三脚を持たせてもらったのですが、女性にはとても重かったです。
その分安定感があるんでしょうね!
担いで階段を上り、後姿の撮影

動画メイキング

動画メイキング

イケメンカメラマンさんは真剣なまなざし。

動画メイキング

短時間でのクイックな撮影でしたがやっぱりロケは面白いです。

忘れておりましたが今回撮影した動画は、
オジエの「秋冬ニット・ジャージコットンのフランネルシャツ」をテーマにしたものとなります。

仕上がりが楽しみです^^

出来上がりましたらご紹介しますね。

動画メイキング

 

ニット・フランネルシャツ商品一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/knit-shirts

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


post by 【ozie】team at 08:01 | comment() | メイキング

2017・年賀状

昨年は、
スマートフォンの普及にともない
スマートフォンでのご利用が急増した年でした。

ozieも
スマートフォンでもご利用いただきやすいように
リニューアルいたしました。
まだ改良途中ですが
より使いやすいように改善していきます。

その陰でひっそりと
フューチャーフォンサイトをクローズしました。
やはりガラケーでショッピングサイトを見るには
少し無理がありましたね。。。

私はもっぱらPC派です(^^ゞ
スマートフォンよりはタブレット。

最近の20代は、PCを持ってない方が多いとか。
スマートフォンの勢いすごいですね。

今年もますます変化!!!

本年も宜しくお願い申し上げます。

 


メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクス ・ セール


post by 【ozie】team at 10:01 | comment() | ご連絡

rs_6274-d02-s-02-pl

パーティと聞くと、なんだか肩に力を入れてしまいそうですが。。
せっかくの楽しいイベント!リラックスしながらも華やかなこんなコーディネートは
いかがでしょうか。

 

rs_6274-d02-m-02-pl

 

シャツは光沢感のあるエレガントながらも爽やかな印象のサックスブルーをメインに、首元は白衿のクレリックタイプなので、肌寒い日には上からニットやカーディガンと合わせてもポイントになります。

 
rs_6274-d02-m-06-pl

 

ボトムには目を引くグリーンのスカートと合わせました。
ウエストは太めのゴムベルト、ギャザーが入ったハリのある生地で気になる腰回りもカバーしてくれます。
おいしい料理が並ぶパーティーで、ついつい食べ過ぎても安心ですね。

仕上げに足元にはシャツと色を合わせたサックスブルーのバレエシューズを持ってくることで、パリジェンヌ風の大人フェミニンの完成です。
ヒールが苦手な方や小さいお子さんがいるママにもお勧めのスタイルです。

 

rs_6274-d02-s-01-pl

パーティーの他にもこんな着回しコーディネートもできます。

首元にはネックレスではなく、スカーフを巻くことでエレガントさがより際立ちますよ^^

 

皆さんぜひ今週末のクリスマスを家族・カップル・友達と楽しんでくださいね!

メリークリスマス!(^^)/▽▽\(^^)

 


メールマガジンの登録はこちらをクリックozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


rs_6271-d07-s-02-dl

女子会にクリスマスパーティー・忘年会などなど!
この時期はオシャレをする機会がぐ~んと増えますね^^

いつものスカート・ワンピーススタイルでも素敵なのですが、
たまにはキリットシャツ×パンツスタイルはいかが?

 

6271

 

落ち着きのあるレッドのストライプシャツは、
ありそうでないレアなタイプ。
女性の魅力を引き出す大人のシャツです^^

オジエのレディースシャツは
メンズシャツの良さを取り入れた
甘くないメンズライクなシャツです。
衿立ちが綺麗ですっきり・シャープな印象。

 

rs_6271-d07-m-06-dl

ドレスアップの仕上げにカフリンクスはいかがですか?
レディースシャツには珍しく、
カフリンクス(カフスボタン)がつけられます。

si

上品で優しく美しい光を放つ白蝶貝がとっても綺麗でしょ♪
イギリスではとっても有名なアクセサリーブランドで、
世界中で知られている素敵なブランドなんです。
プレゼントにもおすすめですよ^^

☆プレゼントに最適なカフリンクス☆

 

今回はパンツスタイルにしましたが、
もちろんスカートやガウチョでも素敵に仕上がります!

rs_6271-d07-s-01-dl

大人のダークレッドシャツを楽しんでくださいね^^

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


ms_8051-i06c-s-02-dl

大人のカジュアルパーティスタイルは、
きちんと感 + 個性を出してお洒落を楽しみましょう!

8051

シャツはイタリアンカラーです。
ノーネクタイ専用の究極エレガントなシャツです。
通常のシャツとは少し違った縫製方法で、衿が綺麗に開くようになっています。
ノーネクタイ専用のシャツですが、蝶ネクタイなら合わせられます^^

 

 

chief

SP

サスペンダーとチーフは落ち着いたブラウンで統一しました。
遊びすぎない大人のカジュアルコーディネートです。
チーフは1枚に4柄がプリントされているので、
たたみ方と挿し方によってはまるで異なるチーフのように見えて
何倍も楽しむことができます!
イメージ的にはこんな感じ↓

ch-027-s-01-dlch-027-s-02-dl

SI

カフリンクスは思いっきり遊んでしまいましょう!
今回は「ハチ」のモチーフを選びましたが、
オジエにはたくさんのモチーフカフリンクスがあるんです^^
サングラスにピストル、キュートなペンギンも!

 

 

cf-bw-012-m-01-dl1cf-si050-m-01-dl1cf-si049-m-01-dl1

パーティーシーズン到来!
お洒落を存分に楽しみましょう!

パーティーシーンに映えるコーディネートはこちらから。
ページ下部には「男を彩るおすすめアイテム」もあります^^

『 Coordinate Gift Selection 』

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム

 

 

 


post by 【ozie】team at 04:12 | comment() | セットアップコーディネート

pic_top_main

映画「種まく旅人」シリーズの3作目
『 種まく旅人〜夢のつぎ木〜 』
キャストの皆様にオジエのシャツを着用いただきました!

 

 

斉藤工さんにはこちらを^^

8043

ストレッチ素材のシャツなんですが、ただものではありません!
世界最大級の総合繊維企業であるインビスタ社の
プレミアムストレッチ素材=ライクラ®T-400™ファイバーが使われています。
通常のストレッチ素材よりも伸縮性・通気性・ソフト感などに優れたハイテックな生地なんです。
おそらく…斉藤さんも快適に撮影ができたかと思います^^

 

 

升毅さんにはこちらを着用いただきました。

5926

こちらも白シャツです。
強力な防しわ性があるので、ご家庭でのお手入れが楽になります。
しかも! SALE価格で3240円(税込)
お買い得です^^
(升さんに着用いただいたのは商品ページ内1番の商品です)

 

 

続いて、津田寛治さんにはこちらを…

1600

オジエのロングセラー白シャツです。
衣装提供のブログの時は、ほぼ毎回ご紹介してますね(笑)
一番ドラマや映画に出ているシャツなんです^^
現在TBSで放送中の「コック警部の晩餐会 」主演の柄本 佑さんと
えなりかずきさんにそれぞれ着用いただいてますね~。

 

 

レディースシャツも出番がありました!
海老名はなさんも白シャツです。 白シャツが多い映画ですね^^
6007

やわらかくストレッチがきいた
ニット素材のシャツです。
シャツは肩が凝るから苦手(><)
という人におすすめです!
とても動きやすくて良いですよ♪

 

 

斎藤工さんには他にも白シャツ(笑)を着用いただきました。
↓続きはこちらからご覧くださいね↓
メディア掲載情報 2016

 

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


post by 【ozie】team at 03:12 | comment() | 衣装提供・メディア掲載

ozie|オジエ パーティースタイルコーディネート

ここずっと、オジエの人気衿型ランキング3位内に入る
「ホリゾンタルカラー」

 

通常のワイドカラーよりもさらに衿が開いたタイプ。
イタリアではメジャーな衿型ながら日本で人気が出てきたのは最近!?

ネクタイをしても、ノーネクタイでも着用できるコーディネートし易い衿型です。
ということは、夏のクールビズにも活躍しますよヽ(^。^)b

 

そして、オジエではさらに先をゆく
「ホリゾンタルカラーのダブルカフスシャツ」を開発。

通常ですと、オーダーメイドなどで衿型とカフス型を組み合わせないとないタイプです。
そして、こちらはお客様の声が最後の一押しとなり生まれたオジエシャツなんですヽ(^。^)ノ

このシャツがとても人気で売れてます!!
きっと、声に出さずとも探されていたお客様がいたんだな~と、お役に立てて嬉しい限りです。
物珍しさもありますね。

 

ダブルカフスはメンズのフォーマルスタイルとしては必須なアイテム。
(フォーマルとしてはワイドカラーにダブルカフスが通常。)
袖もとにカフリンクス/カフスボタンを着用するので、ジャケットの袖からチラリと見える袖に華やかさも増します。

モダンな衿型とクラシックなダブルカフスがコラボした希少なシャツ!

 

こちらのシャツは希少性の高い綿=プレミアムコットンを使用した形態安定素材。
上質な素材で着心地良くお手入れが楽!
男性の心強い味方です。
織柄などのないシンプルな生地こそ上質な素材をお選びください。

ozie|オジエ メンズ・ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ 8006-I10C-WHITE

そのシャツにはイギリスの有名ブランド=サイモンカーターのレボルバー型カフスボタンを選びました。
煌びやかなスワロフスキーをあしらった斬新でキュートなデザインは、女性受けも良さそう!?

ozie|オジエ サイモンカーターカフリンクス/カフスボタン SI050

 

ネクタイには、パーティー用ということで色目が華やかなシルク100%のブルー色を選びました。
縫製にこだわりのある高級ネクタイ=セッテピエゲ。
シルクの糸をふんだんに使用したその質感は重厚感がありしっとりとしています。

ジャケットのポケットにも同色のリバーシブルポケットチーフを。

メンズの着こなしは、
ジャケットを着用してしまうとVゾーンしか見えないのが残念ですが、華やかな色目が目を惹きそうですね。

ozie|オジエ ネクタイ・セッテピエゲ NP-026-SAXBLUE

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-R-003-NxS

ネクタイピンも、ほぼ見えませんが、しっかりと個性を出してこだわりを。
サイモンカーターのネクタイピン/タイピンを選びました。
” Devil’s Tail ” と名付けられた悪魔のしっぽ型のタイピンがパーティー向けな遊び心を演出。

ozie|オジエ ネクタイピン/タイピン サイモンカーター PIN-SI-001

クリスマス、新年会とイベントの続くこの季節に是非ご参考ください。
アクセサリーなどはプレゼントとしてもおススメです。

 

ご紹介コーディネート詳細

ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8006-i10c
ネクタイ・セッテピエゲ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/np-026
ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-c-003
サイモンカーター・タイバー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-si-001
サイモンカーター・カフスボタン
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si050

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09

12月に入りなんとなく、忙しない毎日になってきました。
12月はイベントも多く、クリスマスや忘年会など盛沢山!お年賀やお家の掃除も・・・^^;

 

会には何を着ていこうか?迷いますよね。
今回は普段着や仕事後の会に着替えずに使える、上品スマートパーティースタイルをご紹介します。

 

シャツは、レディースには珍しい「黒シャツ」

 

”黒” は女性を魅惑的に魅せる!?
色の印象としては高級感や神秘、威厳などのイメージがあるそうです。

ただし、全身黒一色だけでは重い、暗いイメージになってしまうので、
コーディネートするもの、アクセサリーなどで色を添えるようにしましょうヽ(^。^)b

 

ポイントは衿と袖!

ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09 衿型

衿はきれいに開きしっかり立てられる ”イタリアンカラー”

その秘密は、衿から前身ごろの途中まで一枚の生地でつながっているから。
とても手間のかかった、レディースでは珍しい本格仕様のイタリアンカラーです。

第一ボタンを外すと首元がさらにオープンにデコルテがチラリ。
解放感と女性らしさが増します。

ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09

袖口はカフスボタン/カフリンクスもできる「コンバーチブル」仕様です。

カフリンクスなしで着用もOK。
パーティーなどでは袖口に華やかさをプラスするのにカフリンクスを着用いただけます。

女性には、なかなか馴染みのないカフスボタンですが、
これが格好良くておしゃれなんです!(*´▽`*)
メンズシャツだけのお洒落にしておくのはとてももったいないアクセサリーです!

そんな私も、オジエのカフリンクスをする専用「レディースダブルカフスシャツ」を作ってしまったほどに
カフリンクスができるシャツの魅力に引き込まれています。笑

カフリンクスはたくさんの種類があってとても魅力的!
メンズ・レディース用などに分かれていないので、好みのカフスボタンがあれば試してみてくださいね。
(※組紐カフスは直径が大きめなので、コンバーチブル仕様のレディースシャツは装着不可になります。お気を付けください。オジエのレディースダブルカフスシャツは装着いただけます。)

こちらは私のおすすめカフリンクスです。
煌びやかなスワロフスキーと上品な白蝶貝が黒シャツに映えます。

ozie|オジエ サイモンカーターカフリンクス・カフスボタン SI055

 

ご紹介のシャツ生地にはアイロンがけがしやすい ”イージーケア加工” を施しています。
女性は仕事やお家の事など、とにかくやる事が多くて忙しいですよね!!
少しでもアイロンにかける時間を短縮させたい方の味方です。

 

今回は全体のコーディネートが上品に決まる、すっきりラインの膝丈スカートを選びました。
足元もスカートの色合いに合わせて。

パーティならば靴だけ履き替えてピンヒールにしてもかっこいいですね。
ただし、立食の場合は立ちっぱなしで足が疲れるので履きなれているヒールをお勧めします。
せっかくのパーティーが足が痛かったら楽しめず台無しです(>_<)

鞄はクラッチバックや本革小物も格好良いですね。

 

活用の幅が広い抑えめなパーティースタイル、是非参考にしてみ下さいね。

 

レディース・イタリアンカラー・黒シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6051-d09

サイモンカーター・カフスボタン/カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si055

カフリンクスをする専用、レディースダブルカフスシャツ一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-double-cuffs

カフリンクス/カフスボタン一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cufflinks-simoncarter

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム


  • カテゴリー

  • カレンダー

    2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近の投稿

  • タグクラウド

  • ozieショップ内カテゴリー

  • メンズ&レディース ワイシャツ ozie