TOP/スタッフブログ

1 / 1312345...10...最後 »

rs_6274-d02-s-02-pl

パーティと聞くと、なんだか肩に力を入れてしまいそうですが。。
せっかくの楽しいイベント!リラックスしながらも華やかなこんなコーディネートは
いかがでしょうか。

 

rs_6274-d02-m-02-pl

 

シャツは光沢感のあるエレガントながらも爽やかな印象のサックスブルーをメインに、首元は白衿のクレリックタイプなので、肌寒い日には上からニットやカーディガンと合わせてもポイントになります。

 
rs_6274-d02-m-06-pl

 

ボトムには目を引くグリーンのスカートと合わせました。
ウエストは太めのゴムベルト、ギャザーが入ったハリのある生地で気になる腰回りもカバーしてくれます。
おいしい料理が並ぶパーティーで、ついつい食べ過ぎても安心ですね。

仕上げに足元にはシャツと色を合わせたサックスブルーのバレエシューズを持ってくることで、パリジェンヌ風の大人フェミニンの完成です。
ヒールが苦手な方や小さいお子さんがいるママにもお勧めのスタイルです。

 

rs_6274-d02-s-01-pl

パーティーの他にもこんな着回しコーディネートもできます。

首元にはネックレスではなく、スカーフを巻くことでエレガントさがより際立ちますよ^^

 

皆さんぜひ今週末のクリスマスを家族・カップル・友達と楽しんでくださいね!

メリークリスマス!(^^)/▽▽\(^^)

 


メールマガジンの登録はこちらをクリックozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



ozie|オジエ ブランドカタログメイキング

なんと、前回オジエ・ブランドカタログのブログ最終回をアップしてからだいぶ間が空いてしまいました。^^;

今回はメイキングの最終回です。

 

これからバック姿の白シャツ撮影が始まります。

ちょっとした緊張感。

部屋は暗めの自然光を活かして。

撮りたいカットは ”動きのあるシャツ”

 

何度か繰り返して空気を感じれるようにシャツをパサッとひらく。

「見えた!!シャツの動きが見えてきた!!」

そういってシャッターをきるカメラマン。

彼にはいい瞬間を捕らえるシャツの動きが、レンズを通して見えたようです。

いつも書いてますが、流石プロ^^

 

シャツの動きをとらえた完成した写真はこちら。
いい感じでしょう!?

ozie|オジエ メンズ白シャツ

次なるはネクタイシーン。
とその前に、鏡の前でネクタイを結ぶ練習。

ozie|オジエ ブランドカタログメイキング

さて本番。
たぶんうまく結べた?かと。

この写真のバックに使用されている仕切りですが、
普段はオジエの事務所で日の目を見ない地味な場所に置いてあります。
まさかこれをバックに使うとは思いませんでしたが、カタログ写真では後ろをぼかしているので良い感じです。

ozie|オジエ ブランドカタログメイキング

実はネクタイシーンはこちらのシャツでも撮ってましたが、
このシャツはネクタイなしの無造作な感じでカタログに使用されました。

ozie|オジエ ブランドカタログメイキング

他にもこちらは今回のカタログでは使用されなかったシーンのロケ

ozie|オジエ ブランドカタログメイキング

このロケの裏話・・・

実は会社周辺は、意外と建物の警備員さんの目が厳しいのです。
このロケ場所はそばに企業ビルがあります。
敷地内ではないと思うのですが・・・そこの入り口に立つ警備員さんも例外ではなく・・・^^;

写真に建物は写ってないのですが、ほぼロケを終了した頃に注意にいらっしゃいました。
そしてささっと立ち去る我ら。笑

ここだけの話でした。

 

さて、簡単ではありますが、これでオジエブランドカタログにまつわるブログは終わりです。
シリーズで書きましたが、撮影は全て一日で終了しました。
実際は半日くらいでしょうか。

この日ために進行を取り仕切ってくれたディレクターさん、
素晴らしい集中力のカメラマンさん、
モデル、
スタッフ
誰一人いなくても違ったものになっていたかと思います。

改めて携って頂いた皆様に感謝申し上げます。

 

そして、ブログをシリーズで見て下さった皆様ありがとうございました。
どうぞこれからもオジエを宜しくお願いいたしますm(__)m

オジエのブランドカタログは初回購入の方を限定に、お荷物と一緒に同梱させていただいております。
何卒ご了承くださいませ。

 

過去のブログを見逃してしまった方は以下のリンクからご覧になれます。
オジエのブランドカタログとブランドカタログメイキングを同じ番号のもので交互に見ていくと、
撮影時の様子も見れて楽しいかと思います。

 

ozie|オジエのブランドカタログ
その1
その2
その3
その4
その5

ozie|オジエのブランドカタログ・メイキングバックナンバー
その1
その2
その3
その4
その5


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozieのSNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



ozie|オジエ 8007CL-I06B-BLUE セミワイド・ダブルカフス

 

秋といえば、結婚式やパーティーなどが増える時期ですね!!
そして気持ちは早いですが・・・そのまま年末のパーティーまでイベントが目白押し!!
年末になると何かとやらなければいけないことも増え、買い物に行く時間がなく直前であわてることも・・・^^;

ダブルカフスは1.2着は常備しておきたいアイテムです^^b

今回のダブルカフスは衿やカフスに白い生地を使用したクレリックシャツ。
結婚式の2次会やパーティーにぴったり!!
ブルーx白の組み合わせがとても爽やかです。

ozie|オジエ 8007CL-I06B-BLUE セミワイド・ダブルカフス

こちらのシャツは、上質プレミアムコットンを使用したコンパクトヤーンのロイヤルオックスフォード生地。
ソフト感・光沢感・滑らかさがありながら、透け感の少ないしっかりとしたハリとコシも併せ持ったシャツに仕上がりました。
普段使いにはもちろん、イベントにも引けを取らない際立つ一着です。

 

ネクタイのおすすめは青系のシャツとマッチするネイビーのウールタイ。
秋の季節感を漂わせながら花柄小紋をもってくれば、しゃれた遊び心を感じます。
(上部写真に合わせているネクタイは完売いたしました、ご了承くださいませm(_ _)m )

ozie|オジエ ウールタイ・NW-090-NAVYBLUE

他にもこちらのネクタイもおススメです。

ozie|オジエ NJ-922-NAVYBLUE

 ozie|オジエ  ジャガードタイ・NJ-931-NAVYBLUE

胸元にはポケットチーフを!
ポケットチーフはクールビズ時期や、ネクタイをしないイタリアンカラー着用時に合わせるとワンポイントになります。

ozie|オジエ・ポケットチーフ CH-D-001-WINERED

ダブルカフスなのでカフスボタン/カフリンクスも忘れずに!!
ジャケットの袖口から見えるカフスボタンは女性の心をくすぐります。(私だけかもしれませんが・・・笑)
イギリスのブランド ”バベットワッサーマン” の個性的なカフスボタンです。

ozie|オジエ・カフスボタン CF-BW-014 バベットワッサーマン・イギリス製

準備を整えて秋のパーティーシーズンをお楽しみください(^^)/

ダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8007cl-i06b

ウールネクタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/necktie-wool/nw-090

ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chief/ch-d-001

カフスボタン・カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cufflinks-babette/cf-bw-014


 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



1000

ぱりっとした綿シャツももちろん良いけれど、
「洗いざらし」を楽しめる リネンシャツも魅力的ですよね。

rs_6071a-d04-1-m-02-pl

 

汗をかいた後のべたつきを感じさせないシャリのある素材感と
洗うほどに柔らかさが増し自分だけに馴染むシルエットを楽しんでいただけます。

何よりもシワを気にせずに持ち運べるので、一枚あるとどのシーンでも活躍してくれるのが嬉しいです。

 

rs_6071a-d04-1-m-04-pl

 

まだ残暑が厳しいですが、これからは少し先の季節やトレンドも取り入れていきたいですよね^^
私は秋を意識してカーキ色のパンツと合わせてみました!

 

メンズ色が強いカーゴパンツとのコーディネートには、GOODSやアクセサリーで女性らしく、
また袖口、パンツの裾はロールアップをすれば、手首・足首を見せた抜け感のあるスタイルに。

rs_6071a-d04-1-s-01-pl

 

秋が深まり朝晩が涼しくなり始めたら、このようにバッサリと肩からショールを羽織ってみるのも素敵です。
ボトムは上品なベージュと合わせて、知的エレガンスなコーディネートに様変わりします^^

 

rs_6071a-d04-1-s-02-pl

足元にヒールを合わせれば通勤スタイルに、
フラットシューズやスニーカーに履き替えればちょっとそこまでのお出掛けにも着用いただけます。

 

長くつかえる定番品だからこそ、 こだわりのあるシャツに着替えてみてはいかがでしょうか?

 

レディースのリネンシャツ一覧
⇒ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-linen

メンズのリネンシャツ一覧
⇒ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/linen

 
LINE@でも新着アイテムやお得な情報をお届けしています。

QRコードか友だち追加ボタンから登録してみてください^^
 友だち追加数

メールマガジンの登録はこちらをクリックozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



ms_8014-v03b-3-s-06-dl

毎年、6月の第三日曜日は『父の日』ですね。

何を贈ったら良いのか分からない・・・なんて思っている人多いのではないでしょうか。
いつも家族のために一生懸命働くお父さんへ、
こんなプレゼントはいかがでしょうか^^

ms_8014-v03b-3-m-01-dl

 

毎シーズン、大好評をいただいておりますビズポロシャツ。
あたたかな季節に合わせてストライプと明るい色合いのシャツで爽やかなコーディネートを組んでみました。

サラッとした肌触りと着心地のいいソフト生地ですので、そのまま素肌に直接着ていただけます。
汗を吸ってすぐ乾く吸汗速乾のドライ機能は、猛暑の中で働くお父さんの味方です!!

衿は3種類ある中からホリゾンタルカラーを選びました。
タイドアップ・ノータイのどちらにも合わせられますので、急な会議・商談があっても大丈夫。

 

nk-025-m-01-dl

 

タイはシルクのざっくりした編み目が清涼感を感じさせるニットタイとあわせて上品なアクセントに!

いつものスーツやシャツに合わせていただくだけでも、一味違うワンランク上のコーディネートに様変わり。
ビジネスからカジュアルまで幅広くつかえる便利なアイテムです。

 

ch-d-001-m-01-dl

 

チーフはタイの色とあわせたホワイトベースのワインレッド。
胸元から覗く小さなドットが初夏らしい爽やかなイメージを演出してくれます。

 

 

bg-a-ke31795-39-m-01-dl

 

最後となるバッグはオジエで新しく取り扱いをはじめました新商品。
入荷して間もなく完売した人気商品でもあります。

艶やかな高級感あふれるクロコダイルの型押しの牛革が目を惹きます!
書類からノートパソコンまで沢山入れられる大きめサイズは長く重宝していただける1点。

bg-a-ke31795-39-s-01-dl

 

オジエはシャツだけでなく、小物も充実していますのでお父さんに喜んでいただける一点を見付けてみてくださいませ^^

 

 

ビズポロシャツ(ニットシャツ・タイトフィット・クールマックス・イージーケア・ホリゾンタルカラー)
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8014-v03b-3

ニットタイ・シルク100%
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nk-025

ポケットチーフ・シルク100%・日本製
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-d-001

トートバッグ・クロコダイル型押し・牛革
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/bg-a-ke31795-39
 
 
 
「父の日に贈るおすすめコーディネート集」のページはこちら
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-gift

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



レディース・テープ付きボタンダウンシャツ | 6274

カジュアル仕様に!
レディースボタンダウンシャツ
胸元にトリコロールテープが付いたこだわりシャツです^^

仕事でシャツを着るのもいいけれど・・・
普段にもリラックスして着れるシャツがあればいいですよね~。
シャツでも合わせるものを変えるだけでガラッと雰囲気が変わります。

今回はユニクロのニット素材のスカートにニューバランスのスニーカーで合わせました。
まだ寒い時に撮った写真なので黒いタイツ姿でちょっと重いですが・・・これからなら素足でしょうか?

鞄は季節的にはそろそろしまう頃ですが・・・毛並みの長いハラコ素材の物。
全体がゆるっとしているので鞄はリュックではなくシャレ感のあるものをあえて選んでみました。
これからの季節ならずっと流行が続いているナイロンやコットン素材の迷彩柄のトートバックなどもいいですね。

レディース・ボタンダウンシャツ | 6274-A10-1

上記のこちらのシャツが現在販売しているものです。
私が着用しているものは長く愛用しておりモデルチェンジをする前の物になりますのでポケットなど細かい仕様が異なります。
ご了承くださいませm(__)m

生地などの素材感は一緒です。
こちらは形態安定のプレミアムコットン使用。
アイロンかけがとても楽です^^b

オックスフォードのボタンダウンでも細身ですっきりとした型。
一枚で着用しても女性らしいラインが出ます。

色は3色
ホワイト、ブルー、ピンク
光沢感はブルーが一番あるように見えます。

そちらを休日な感じでコーディネートしてみるとこんな感じです。

レディース・ボタンダウンシャツ | 6274-A10-1

レディース・ボタンダウンシャツ | 6274-A10-2

レディース・ボタンダウンシャツ | 6274-A10-3

レディース・ボタンダウンシャツ | 6274-A10-2

色々な着こなしをして春を楽しんでくださいね^^


┗ テープ付きレディースボタンダウンシャツ

┗ レディースボタンダウンシャツ


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



THAT

みなさん、コンニチハ。
先週は大寒波が押し寄せ、凍える毎日でしたね。
 

さて、男性のみなさんはスーツを着たとき、コーディネートのポイントのひとつになるものにネクタイがありますが、
皆さんはお手持ちのネクタイから毎日何をポイントに選んでいますか?
好きな色や柄、季節に合わせた素材・・・スーツの色合いに合わせてという方が
中でも一番多いのではないでしょうか。

 

今回はシーン別に色の選び方、おすすめの色合いについてご紹介します。
身に着ける色によって、自身のモチベーションが上がるだけでなく
相手に与える印象が大きく変わってきます。

案外ここを考えながら選んでいるという方は少ないのでは?
最後までお付き合いいただければと思います。

 

 

 

まずはビジネスパーソンにとって重要なシーンのひとつ

◆商談◆

商談の場では相手からの信頼を獲得することがとても重要になります!
そんな商談の場でおすすめのネクタイの色はネイビー・青色系です。

ネイビー・青色系は「信頼感」「誠実」といったイメージを与え、
また不快に感じる人がほとんどいないので
ビジネスシーンにおいて最適の色とも言えます!

 

青系以外で使えるおすすめ色ですと、茶色があります。
茶色は渋い、地味といったイメージが多いですが・・・
「堅実」「落ち着き」といった印象を与えるので、着実に商談を進めたいときにおすすめです。

 

DSC_0058

 

そして・・・

いざという時、思うように話せないのが

◆プレゼンテーション◆

人前で自分の主張を伝える、勝負をかけるプレゼンテーション時に
おすすめは赤系ネクタイです。

赤色には「自発性」「外交的」「リーダーシップ」などの印象を周囲に与え、
自分の気持ちを高めたいとき、相手に熱意を伝えたい時に効果的です。

赤はエネルギーも持つ色とされ、別名【パワータイ】とも呼ばれます。
特に営業職をされている方におすすめの色合いです!

 

歴代アメリカ大統領は、ここぞという演説時には赤いネクタイを
着用することでも有名だそうです。
オバマ大統領もその一人なんです^^
余談ですが、安倍総理は街頭演説では黄色のネクタイが多いそうです!

THIS

 

仕事だけじゃない、人と人との繋がりも大切ですよね

◆接待・会食◆

スムーズに信頼関係を築きたいとき、コミュニケーションを円滑にするには黄色やオレンジ系が効果的!
「親しみやすさ」「明るさ」などの印象を与え、また判断力をUPさせます。

 

上記でもご紹介しました安倍総理は、街頭演説時は黄色のネクタイをよく身に付けていましたが、
国民に親しみやすさや明るいイメージを印象付ける効果を期待していたのかもしれませんね!

 

DSC_0087

 

最後は男性にとって、ここも大事なシーンのひとつ

◆女性受け、デート◆

言わずと知れた女性受けNO.1色といえば『ピンク』ですよね。
見たとおり「優しい」イメージを与えます。

しかし定番すぎて面白みにかける方や、ピンクには抵抗があるという方には
サックスブルー(水色)がおすすめです!
実はこのサックスブルー、”好感が持てる男性のネクタイの色”のTOP3に入るほど、
男女問わず人気色でもあります!!

「爽やか」な印象でもあり、言いにくいことが言える・相手に受け入れてもらいやすくなる
といった効果もあります。

また、いつまでも若々しくいて欲しいと思う方へのプレゼントにも良いですよ。

 

DSC_0092

 

 

いかがでしたでしょうか。

ぜひ様々なネクタイをアクセントに、いつものシャツスタイルを楽しんでみてください^^!

 

 

ネクタイ

┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/necktie

ネクタイピン
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/tiepin

 

 

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



オジエのバレンタインコーディ

新年が明けたと思ったら・・・もう1月も終わり。
そして、2月と言えばバレンタインですね^^

 

日本では、一年に一回イベントとして女性から男性にチョコを通して気持ちを伝える日!!
海外では女性から男性と言うわけではなくお世話になった方や大切な人へ贈ります。
チョコという縛りもないですね。
どちらかと言うとバレンタイン自体の存在が薄いかも。
海外の方はイベントは関係なく必要な時に感謝や愛情表現されますからね~。

そして、日本のバレンタインにチョコを渡すという風習は当時の製菓会社の戦略・・・。
と言うと夢がなくなりますが^^;

まぁ~なんにしても女性から男性に気持ちを打ち明けるのはとても勇気のいること。
バレンタインのイベントに乗っかるのも手ですね(^。^)b

いつもはなかなか伝えられない感謝の気持ちをバレンタインギフトで表現するのもいいですね!!

 

前置きが長くなりましたが、
オジエのオススメバレンタインギフトです。
スタッフ一人ひとりが心をこめて選んでおります。

 

チョコではなくシャツを贈るなんてかっこいい女のなせる業!!
だってチョコは食べたらなくなってしまう~~~!!

男性ならシャツは毎日着られる方も多いのでその度に思い出して貰えます(*^_^*)

 

今回は
「ダンディーで渋い大人な彼にプレゼント」ということでどこまでもシックにまとめてみました。
私の男性の好み!でしょうか? 笑

 

8023-V12A ワイドカラー

シャツは万能白シャツ。
清潔感と清楚さをアピールして貰うにはこれです。
と言ってもただの白シャツではありません。
ダンディーな彼にはさりげない高級感を身にまとっていただきたいですね。
高級で細く繊細な糸=120番手を使用したプレミアムコットンシャツです。
そのしっとりとしなやかな着心地は、シャツライフに快適さをもたらしてくれ彼の笑顔に変わるはず。

ネクタイには調和を考えたブラウンのドット入りイタリア製ネクタイを。

NI-127

ポケットチーフには渋めながら茶と愛称の良い「赤」ベースのペイズリー柄を。
胸元にシャレ感が漂います。

CHI-007

ベルトはクロコダイル柄型押し。
使いやすいブラウン系だけど一ひねり。

KE21283-36

プラスのコーディとして、冬ならではの革手袋を選びました。
赤い縁取りがポイント!内側はカシミヤと毛の混毛で手元から温かさを感じます。

gl-b-keg1380-39

シンプルながらも一つ一つにこだわりを感じる大人なコーディネートです。
大切な方へのギフトにいかがでしょうか?

 

白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6274-a10-1
イタリア製ネクタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ni-127
イタリア製ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chi-007
日本製・牛革・クロコダイル型押しベルト
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ke21283-36
イタリア製ラム革を使用した日本製手袋
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/gl-b-keg1380-39

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



オジエ・レディース白シャツ 6274-A10-1-WHITE

一見同じに見えてしまう白シャツだから・・・
「胸元のアクセントで差を付ける!」

 

先週末の雪あたりから急に寒くなりましたね!!
そんな真冬だからこそ、春めいた色味で心も軽く明るく^^

 

カジュアルなオックスフォードシャツは意外と、
「ゆったりサイズ+スキニーデニム」などラフでかっこいいスタイルに収まりがち。
こちらはゆったりではないですが・・・スキニーとだとこんな感じ

オジエ・レディース 6274-A10-1

今回はあえてそこを、
「すっきりサイズ+スカート」と合わせ、きれい目な甘いスタイルにする事でより女子力をアップ!!

 

胸元のカラフルなトリコロールテープはシンプルな白シャツに プラスワンのアクセントをつけてくれますよ。
ビビッドなカラーアイテムと一緒に合わせると白シャツもさらに際立ちます。

 

こちらのシャツはカフリンクスも付けることのできるコンバーチブルカフスになっています。
女性らしいシンプル&キュートなカフスボタンで袖元も華やかに!!

サイモンカーター・カフリンクス SI028

 

鞄などのアクセサリーもカジュアルにリュックにしたいところを、
ショルダーバックやキレイ目な物を選んでみてください。

 

週末のデートはキュートなトラッドスタイルで決まりです。
シャツは上質でプレミアムな綿を使用した形態安定。
お手入れも楽なので忙しい女子には嬉しいですね ^^b

あ、こちらの白シャツはメンズも同じものであります。
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/oxford-buttondown/ms_8012-l09a-1

 

写真のレディース白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6274-a10-1

写真のカフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si028

レディース白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-white

メンズ白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/white

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



レディース・白シャツ

シャツの中で一番女性を美しく魅せるのは

「白シャツ」

 

今日は何を着ていこう?って迷う事ありますよね?
迷ったら白シャツに決まりです(^。^)b

 

女性ならば特に ”清楚さ”
清潔で清純、そして爽やかな印象を与えます。
そんな「白」のファッションはどんな場でも好印象^^

レディース・イタリアンカラー 白シャツ

ホワイトは自らを主張しながら全体のコーディネートに調和し脇役も惹きたてる名女優的存在。

白は無彩色でシンプルな故に白シャツ以外も惹き立ててくれるんです。
見る人をあなた自身に、肌色、髪型、そしてアクセサリー等の小物に惹きつけます!!

ある意味、色々とごまかせないという見方もあるかもしれません^^;

 

といってもそんなに難しく考える事はありません。
基本、白シャツは何でも合います。
「色味が合わない~」などとお出かけ前に焦ることもありません^^

 

白シャツでオシャレを楽しめたら本物!
シャツ上級者というだけでなく、どうしたら ”自分らしく” ”魅力的” に見えるのか?など自分の個性を良く理解しているという事。
白シャツを素敵に着こなしている人には大人の余裕と遊びを感じます。

 

これから3月4月と
卒園、入園、卒業式、入学式とお子様との思い出に残るイベントが続きます。
お母様方も子供達と同じように色々な思いをもって参加される事と思います。

または新社会人(フレッシャーズ)としてのデビュー
先輩としての新年度

そんな晴れの舞台のおススメはやっぱり、清楚でエレガントな「白シャツ」です(*^_^*)

オジエ・レディースダブルカフスシャツ-6066-C09A-1

シンプルな白シャツは意外と探すとないもの
買いたい時に欲しい物がない~!とならないように準備はお早めに!

 

~白は膨張色?~

白シャツは膨張色だから~と避ける方がいらっしゃいますが・・・
安心してください。その心配はありません。笑

白に色物を合わせればそちらの色が際立ちはっきりとしたコントラストが生まれます。
そのため全体のバランスとしてはメリハリがつきますので大丈夫です。^^ v

心配をされている方は、白にしっかりとした色味のあるものを合わせてください。
淡いぼやけるような色味を合わせることは避けましょう。

シャツに限らず、上半身か?下半身か?ご自身が気にされている方に色物を持ってくるといいと思います。

 

~白シャツ取り扱いのアドバイス~

1、数枚は常備してローテーションする事。
どうしても色物シャツよりも汚れが目立ちやすくシャツの寿命が短いためです。
くたっとした汚れ気味のシャツでは ”清楚” の効果はなくなってしまいます。

2、お気に入りの白シャツとなれば同じものを2枚持っておくのがいいでしょう。
定番商品でなければなくなってしまいます。

3、お洗濯はできれば色物とは別にする。

4、アイロンを掛ける前にアイロンの裏をチェック!
汚れが付いていると白シャツについてしまいます。

 

迷ったときは基本の白シャツに立ち返ってみて下さい。
間違いありません。

 

レディース白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-white

メンズ白シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/white

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
Facebook ozie公式ページはこちらをクリック

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 04:01 | comment() | スタッフブログ, レディースシャツ

TOP/スタッフブログ

1 / 1312345...10...最後 »
  • カテゴリー

  • カレンダー

    2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • 最近の投稿

  • 最近の投稿

  • タグクラウド

  • ozieショップ内カテゴリー

  • メンズ&レディース ワイシャツ ozie