TOP/セットアップコーディネート

1 / 512345

8065p-i10b-500

1着は持っている?!
日本においては万能なブラックスーツ。

ブラック系スーツは、
合わせるアイテムを選ばない万能カラーです。

今回は、
華やかな中に落ちる気のある
ワインレッドを差し色にしたコーディネートにしてみました。

白ベースにワインレッドのボタンとパイピングがアクセントのシャツ。
タイドアップでは、ボタンカラーがアクセントですが、
アンタイドだと身頃のパイピングが目を惹くシャツへ早変わり!
8065p-i10b-i8065p-i10b-m-01-dl
 
ネクタイは、同じくワインレッド系で。
今回セレクトしているジャガードタイは、
3本セットだとお得ですので、
色柄違いでバリエーションを楽しむのもいいですね。
ネクタイだけで雰囲気がガラッと変わりますよ。
nj-880nj-924
 
チーフは、控え目に白ベースのライトグレー。
ベルトも控え目に、光沢のないあじのあるシボタイプ。
ch-024ke21332-19
 
最後にカフスをするなら、
品のある控え目なタイプか、合えて赤系に徹するのもOKですよ。
si026bw-014
 
とことん赤系で華やかコーディネート!
グレー系で落ち着きのあるコーディネート!
ふだんしないコーディネートにも是非チャレンジしてください。

 

今回ご紹介している商品
ワイシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8065p-i10b
ネクタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nj-880
チーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-024
カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-014
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-014
ベルト
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/belt/ke21332-19

 


メールマガジンの登録はこちらをクリックozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 03:02 | comment() | セットアップコーディネート

ms_8070it-i07a-s-03-pl[1]

 

バレンタインデーが近づいてきました☆
まだプレゼントを用意してない!
そんな方にオススメなのが、
オジエスタッフが厳選したおすすめのトータルコーディネートです。

誰もが持っているネイビー系のスーツやジャケット。
これに合わせるオススメのアイテムをご紹介します^^

 

 

まずは「シャツ」です。

8070

衿の開き角度が大きい、通常のワイドカラーとは一線を画した衿型です。
ネクタイをしてもカッコいいのですが、
アンタイドで着用すると衿がオープンカラーのようにきれいに開くので
さらにカッコいいんです!!

このシャツの生地はイタリアのアルビニ社製。
インポート生地を使用しています。
アルビニ(ALBINI)社はイタリアの老舗メーカーで、イタリア3大生地メーカーの1つなんです。
とても上質な生地なのでボタンも光沢感が美しい高瀬貝を使いました。
なんとも贅沢なシャツです^^

 

 

続いては「ネクタイ」

nw

ブラウンのウールタイです。
イタリアが世界に誇る名門紡績、ゼニアルバファ社のキャッシュウール生地を使用。
ウール素材の持つ温かみが胸元のアクセントになります。
素材の特性上、秋冬限定だけに今の時期にぴったりのプレゼントになりますよ^^

 

 

「チーフ」は・・・

ch

ベーシックな白のチーフです。
シルク100%の白無地のチーフは1枚持っていると便利です。
フォーマルスタイルやパーティーにはもちろんのこと
ビジネスシーンでも大活躍間違いなしです。
特にクールビズ中はスーツにノーネクタイというスタイルになることもありますが、
ノーネクタイだとなんだかビシッとしない・・・
そんな時にチーフを挿すとキリっとした印象になります!

 

 

次は「カフリンクス」

CF

イギリスのブランド「バベットワッサーマン」です。
デザイナーは女性です。彼女のユニークでオリジナリティーあふれるデザインは、
イギリスのファッションエキスポートアワードを3年連続受賞するなど高く評価されています。
世界中の高級デパートや専門店でも取り扱われているんです^^

 

 

「マフラー」はこちら

MF

マフラーはドイツ製です。
子供っぽくなりがちなチェック柄ですが、こちらはとても落ち着いた雰囲気の大人のマフラーです。
裏と表で色味が異なるので、1枚で2通りのお洒落が楽しめます。

mf-i-kem1983-26-m-04-dlmf-i-kem1983-26-m-05-dl

 

 

最後は「サスペンダー」

SP

シルク100%のサスペンダーはとてもレアなアイテムなんです。
正装からカジュアルスタイルまで使えるサスペンダーは持っておくべきアイテムです。
なかなか自分で購入する機会がないので、プレゼントされたらうれしいかも^^

蝶ネクタイと合わせたこんなスタイルもおすすめです。

sp-102-s-03-dl

 

 

今回はネイビー系のジャケット・スーツのコーディネートということで、
イタリア人の十八番「アズーロ エ マローネ」を意識してアイテムを選びました。
イタリア語で「アズーロ」は青色、「マローネ」は茶色(栗色)。

イギリス製のカフリンクスにイタリア製の生地やドイツ製マフラーなどなど、世界中の逸品達でコーディネートしたので気分も上がります!

ms_8070it-i07a-s-03-pl[1]

ブラック系・グレー系など
スーツ・ジャケットの色に合わせたコーディネートはこちらからどうぞ!

バレンタインギフトセレクション
⇒ http://www.ozie.co.jp/s-select/item/valentine.htm

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 12:02 | comment() | セットアップコーディネート

オジエ|バレンタインコーディネート

まもなく、年に一度の・・・バレンタイン♥
男性も女性もドキドキするイベントがやってきますね^^

贈り物は決まりましたか?
私はまだです^^;

女性から男性に限らず、
大切な方、ご家族への贈り物としてもバレンタインはお勧めです。

 

今回は「ダークグレー系 スーツやジャケットに合わせた コーディネート」をご紹介。

 

バレンタインというと赤?のイメージでしょうか?
ですが・・・今回のコーディネートは赤は使わずに渋め!
渋めの中にもクレリックの白い衿元&ネイビーストライプが際立つシャツを合わせました。

 

ポイントは爽やかなクレリックのストライプシャツヽ(^。^)b

スーツを着用してボタンを留めてしまうと一番目を惹くのはVゾーン。
ダークグレーのスーツだけに少し重みを感じやすいかもしれませんが、
白い衿元とカフス部分、ネイビーストライプが全体の印象を明るく、爽やかな印象を与えます。

ozie|オジエ メンズ・イタリアンカラー・クレリックシャツ 8044CL-I11B 

シャツはノーネクタイ専用、スキッパータイプのイタリアンカラーにて粋なこなれた感じを演出。
希少なプレミアムコットンを使用した高級100番手(繊細な細い糸)の生地シャツです。

細い糸を使用した生地は、肌触りがとてもなめらか!
さらに、贅沢な生地に利便性も兼ねて形態安定加工を施してあります。
上質ながらもお手入れが楽なおすすめの1着。

ozie|オジエ イタリア製生地・ポケットチーフ CHI008

ネクタイはできませんが、胸元にポケットチーフを挿して洒落感をプラス。
ブルーと相性の良い落ち着いた色目のパープル+ペイスリー柄で大人なイメージに。
パフ挿しですと、かしこまり過ぎずにふんわり自然な印象になります。

ozie|オジエ サイモンカーター・カフリンクス SI036

袖もとにはシンプルで上品な白蝶貝のカフスボタンを選びました。

ozie|オジエ メンズ・ラファール・レザーメッシュトート イントレチャート BG-L1-25771-43-CHOCO

シンプルな色合いと着こなしの中によりこだわりを見せるならば…
ボッテガ・ヴェネタに代表的される、ビジネス・カジュアルと使い勝手良しのイントレチャート技法のレザートートバックを。
どんな格好にも馴染みますよ。

オジエ|ozie  サスペンダー SP104

オジエ|ozie  イタリア製ラム革 手袋 GL-C-KEG1378-19-BLACK

他の小物としてサスペンダー、やマフラー手袋もご一緒に

オジエ|バレンタインコーディネート

スーツの色に合わせた・バレンタインギフトセレクション
┗ http://www.ozie.co.jp/s-select/item/valentine.htm

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 07:01 | comment() | ギフト, セットアップコーディネート

ni-162-s-02-pl

2月の一大イベントといえば!バレンタインデー!!!

プレゼント予定はないものの、大好きなチョコの祭典に心が躍ります!!!

 

さて、グレー系のスーツ・ジャケットに合わせる色といえば、
白やサックスブルーやピンクなどを手に取る方が多いのではないでしょうか??

今回は少し変化をつけ、同色のグレーでワントーンのコーディネートを作ってみました!

ms_8025-v06a-m-04-pl

シャツは伸縮性に富んだプレミアムストレッチを使用した、フィット感と着心地の良い細身タイプ。
胸ポケットなしのシャープシルエットはクラシックなスーツやフォーマルな着こなしにぜひお勧めしたいです^^

ネクタイにはイタリアを代表するファブリックメーカー、クラシコセタ社製の小紋柄生地を選び、
同色のグレーでも光沢感のある素材は上品さを兼ね備えながら、コーディネートに濃淡のメリハリをつけることができます。

ni-162-m-01-pl

ni-162-m-03-pl

クールに見えるワントーンのコーディネートですが、カフスボタンではレトロジャガーやダーツの矢でおもいっきりユニークなモチーフでさり気ないギャップを楽しいんでみるのもいいですね^^

cf-bw-016-m-01-pl

cf_hm009-m-01-pl

グレーを引き立たせながらも、差し色としてその他の小物は全てネイビーで統一させました。

ch-d-005-m-01-pl

ke21328-29-m-01-pl

gl-d-90626-29-m-01-pl

オジエでは他にも袖口に遊びをきかせるシンプルからキュートなモチーフまで魅力的なデザインのカフスボタンを豊富に取り揃えています!
様々なモチーフを集めて、その日の気分によって付け替えたり、バレンタインなどのプレゼントにもいかがでしょうか^^

 

 

シャツ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/gray/ms_8025-v06a

ネクタイ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/necktie-italian/ni-162

カフスボタン
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cufflinks-babette/cf-bw-016

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cufflinks-unique/cf_hm009

ポケットチーフ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/chief/ch-d-005

ベルト
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/belt/ke21328-29

グローブ
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/gloves/gl-d-90626-29

 

 

メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 03:01 | comment() | ギフト, セットアップコーディネート

ms_8051-i06c-s-02-dl

大人のカジュアルパーティスタイルは、
きちんと感 + 個性を出してお洒落を楽しみましょう!

8051

シャツはイタリアンカラーです。
ノーネクタイ専用の究極エレガントなシャツです。
通常のシャツとは少し違った縫製方法で、衿が綺麗に開くようになっています。
ノーネクタイ専用のシャツですが、蝶ネクタイなら合わせられます^^

 

 

chief

SP

サスペンダーとチーフは落ち着いたブラウンで統一しました。
遊びすぎない大人のカジュアルコーディネートです。
チーフは1枚に4柄がプリントされているので、
たたみ方と挿し方によってはまるで異なるチーフのように見えて
何倍も楽しむことができます!
イメージ的にはこんな感じ↓

ch-027-s-01-dlch-027-s-02-dl

SI

カフリンクスは思いっきり遊んでしまいましょう!
今回は「ハチ」のモチーフを選びましたが、
オジエにはたくさんのモチーフカフリンクスがあるんです^^
サングラスにピストル、キュートなペンギンも!

 

 

cf-bw-012-m-01-dl1cf-si050-m-01-dl1cf-si049-m-01-dl1

パーティーシーズン到来!
お洒落を存分に楽しみましょう!

パーティーシーンに映えるコーディネートはこちらから。
ページ下部には「男を彩るおすすめアイテム」もあります^^

『 Coordinate Gift Selection 』

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム

 

 

 



post by 【ozie】team at 04:12 | comment() | セットアップコーディネート

ozie|オジエ パーティースタイルコーディネート

ここずっと、オジエの人気衿型ランキング3位内に入る
「ホリゾンタルカラー」

 

通常のワイドカラーよりもさらに衿が開いたタイプ。
イタリアではメジャーな衿型ながら日本で人気が出てきたのは最近!?

ネクタイをしても、ノーネクタイでも着用できるコーディネートし易い衿型です。
ということは、夏のクールビズにも活躍しますよヽ(^。^)b

 

そして、オジエではさらに先をゆく
「ホリゾンタルカラーのダブルカフスシャツ」を開発。

通常ですと、オーダーメイドなどで衿型とカフス型を組み合わせないとないタイプです。
そして、こちらはお客様の声が最後の一押しとなり生まれたオジエシャツなんですヽ(^。^)ノ

このシャツがとても人気で売れてます!!
きっと、声に出さずとも探されていたお客様がいたんだな~と、お役に立てて嬉しい限りです。
物珍しさもありますね。

 

ダブルカフスはメンズのフォーマルスタイルとしては必須なアイテム。
(フォーマルとしてはワイドカラーにダブルカフスが通常。)
袖もとにカフリンクス/カフスボタンを着用するので、ジャケットの袖からチラリと見える袖に華やかさも増します。

モダンな衿型とクラシックなダブルカフスがコラボした希少なシャツ!

 

こちらのシャツは希少性の高い綿=プレミアムコットンを使用した形態安定素材。
上質な素材で着心地良くお手入れが楽!
男性の心強い味方です。
織柄などのないシンプルな生地こそ上質な素材をお選びください。

ozie|オジエ メンズ・ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ 8006-I10C-WHITE

そのシャツにはイギリスの有名ブランド=サイモンカーターのレボルバー型カフスボタンを選びました。
煌びやかなスワロフスキーをあしらった斬新でキュートなデザインは、女性受けも良さそう!?

ozie|オジエ サイモンカーターカフリンクス/カフスボタン SI050

 

ネクタイには、パーティー用ということで色目が華やかなシルク100%のブルー色を選びました。
縫製にこだわりのある高級ネクタイ=セッテピエゲ。
シルクの糸をふんだんに使用したその質感は重厚感がありしっとりとしています。

ジャケットのポケットにも同色のリバーシブルポケットチーフを。

メンズの着こなしは、
ジャケットを着用してしまうとVゾーンしか見えないのが残念ですが、華やかな色目が目を惹きそうですね。

ozie|オジエ ネクタイ・セッテピエゲ NP-026-SAXBLUE

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-R-003-NxS

ネクタイピンも、ほぼ見えませんが、しっかりと個性を出してこだわりを。
サイモンカーターのネクタイピン/タイピンを選びました。
” Devil’s Tail ” と名付けられた悪魔のしっぽ型のタイピンがパーティー向けな遊び心を演出。

ozie|オジエ ネクタイピン/タイピン サイモンカーター PIN-SI-001

クリスマス、新年会とイベントの続くこの季節に是非ご参考ください。
アクセサリーなどはプレゼントとしてもおススメです。

 

ご紹介コーディネート詳細

ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8006-i10c
ネクタイ・セッテピエゲ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/np-026
ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-c-003
サイモンカーター・タイバー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-si-001
サイモンカーター・カフスボタン
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si050

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09

12月に入りなんとなく、忙しない毎日になってきました。
12月はイベントも多く、クリスマスや忘年会など盛沢山!お年賀やお家の掃除も・・・^^;

 

会には何を着ていこうか?迷いますよね。
今回は普段着や仕事後の会に着替えずに使える、上品スマートパーティースタイルをご紹介します。

 

シャツは、レディースには珍しい「黒シャツ」

 

”黒” は女性を魅惑的に魅せる!?
色の印象としては高級感や神秘、威厳などのイメージがあるそうです。

ただし、全身黒一色だけでは重い、暗いイメージになってしまうので、
コーディネートするもの、アクセサリーなどで色を添えるようにしましょうヽ(^。^)b

 

ポイントは衿と袖!

ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09 衿型

衿はきれいに開きしっかり立てられる ”イタリアンカラー”

その秘密は、衿から前身ごろの途中まで一枚の生地でつながっているから。
とても手間のかかった、レディースでは珍しい本格仕様のイタリアンカラーです。

第一ボタンを外すと首元がさらにオープンにデコルテがチラリ。
解放感と女性らしさが増します。

ozie|オジエ レディースシャツ 6051-D09

袖口はカフスボタン/カフリンクスもできる「コンバーチブル」仕様です。

カフリンクスなしで着用もOK。
パーティーなどでは袖口に華やかさをプラスするのにカフリンクスを着用いただけます。

女性には、なかなか馴染みのないカフスボタンですが、
これが格好良くておしゃれなんです!(*´▽`*)
メンズシャツだけのお洒落にしておくのはとてももったいないアクセサリーです!

そんな私も、オジエのカフリンクスをする専用「レディースダブルカフスシャツ」を作ってしまったほどに
カフリンクスができるシャツの魅力に引き込まれています。笑

カフリンクスはたくさんの種類があってとても魅力的!
メンズ・レディース用などに分かれていないので、好みのカフスボタンがあれば試してみてくださいね。
(※組紐カフスは直径が大きめなので、コンバーチブル仕様のレディースシャツは装着不可になります。お気を付けください。オジエのレディースダブルカフスシャツは装着いただけます。)

こちらは私のおすすめカフリンクスです。
煌びやかなスワロフスキーと上品な白蝶貝が黒シャツに映えます。

ozie|オジエ サイモンカーターカフリンクス・カフスボタン SI055

 

ご紹介のシャツ生地にはアイロンがけがしやすい ”イージーケア加工” を施しています。
女性は仕事やお家の事など、とにかくやる事が多くて忙しいですよね!!
少しでもアイロンにかける時間を短縮させたい方の味方です。

 

今回は全体のコーディネートが上品に決まる、すっきりラインの膝丈スカートを選びました。
足元もスカートの色合いに合わせて。

パーティならば靴だけ履き替えてピンヒールにしてもかっこいいですね。
ただし、立食の場合は立ちっぱなしで足が疲れるので履きなれているヒールをお勧めします。
せっかくのパーティーが足が痛かったら楽しめず台無しです(>_<)

鞄はクラッチバックや本革小物も格好良いですね。

 

活用の幅が広い抑えめなパーティースタイル、是非参考にしてみ下さいね。

 

レディース・イタリアンカラー・黒シャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6051-d09

サイモンカーター・カフスボタン/カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si055

カフリンクスをする専用、レディースダブルカフスシャツ一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-double-cuffs

カフリンクス/カフスボタン一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cufflinks-simoncarter

 


メールマガジンの登録はこちらozieの公式SNSのご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



8065ep-i10a-500

シンプルだけどクールでおしゃれな印象のモノトーンコーデ。

黒シャツだとダークになりすぎるので、
アクセントで黒ボタンとパイピングをつけた白シャツで
爽やかにまとめてみました。
8065ep-i10a-m-02-dl
このシャツは、タイドアップもアンタイドもおススメです。
ネクタイをしてカッチリと!
アンタイドではパイピングが程よいアクセント。
ネクタイをはずすだけで雰囲気が変わります。
8065ep-i10a-500 8065ep-i10a1-500
 

モノトーンということでネクタイはグレー系で。
ミニチェックが効いたモードな雰囲気。
nj-914
 

胸元のポケットチープは、シャツに合わせてパイピング仕様。
つぼませるだけで簡単にフラワー型に。
パーティーなどの華やかスタイルにおススメです。
さりげなく差したい場合は、
パイピング部分をポケットに入れてシンプルに。
ch-c-003-m-05-dl ch-c-003
ベルトは艶やかに光沢感のあるガラス革タイプ。
タイバーはあえて控えめにマットなタイプ。
素材にはメリハリをつけてください。
ke21222-19 pin-a-003
 

たまにはネクタイやチーフに1カラーをプラス。
モノトーンに1カラーを加えるだけで雰囲気がかわりますよ!
華やかな赤系や
落ち着きのあるベージュ系
この時期はグリーンなんかもいいですね。
8065ep-i10a1-500
ブラックスーツやダークグレー系スーツと相性抜群!
クールなモノトーンコディネートでした。

 
▼コーディネートアイテムはこちら

パイピングシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8065ep-i10a
ネクタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nj-914
ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-c-003
タイバー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-a-003
ベルト
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ke21222-19

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 12:12 | comment() | セットアップコーディネート

g-201611-8007cl-i06b-340

 

もうクリスマスまで1か月をきりました!
年末まではイベントが目白押しで、今年も慌ただしくなりそうですね!

そんなイベントやパーティーを盛り上げる、こんなコーディネートはいかがでしょうか。

 

華やかなパーティスタイルに映える色といえば”赤”!
明るく温かさを感じられる色合いでブリティッシュ風に合わせてみました。

 

ms_8007cl-i06b-m-01-dl

 

シャツはイギリス風なイメージのあるクレリックシャツをチョイス。
ドレスシャツの中でも特にドレッシーであり、知的で華やかな印象になります。

 

nb_bt013-m-02-dl

 

首元はネクタイではなく、海外では誰でも一つは持ち、多くの人が礼装と認める蝶タイを。
ビジネスからフォーマルに、カジュアルからフォーマルへ簡単便利に変身できるアイテムなので、
仕事終わりにもこの一つでパーティースタイルを楽しめますよ。

 

cf-si051-m-01-dl

 

「サイモンカーター」のカフスボタンはブラックオニキス×白蝶貝の上品な輝きでパンクのイメージが強いイギリス国旗を大人な雰囲気にしてくれます。

 

 

itgl-m001-bk-m-01-dlsp-108-s-01-dl

 

グローブとサスペンダーは蝶タイの色に合わせて、さし色に赤が入っているアイテムで合わせました。
手袋はアイタッチグローブとなっているので、着用したままスマートフォン操作もできます。
寒い冬の野外イベントや待ち合わせ時にも、ストレスなく使えるのは嬉しいですよね。

 

楽しいイベントが豊富にあるこのシーズンにお手持ちのシャツに、+@の小物で楽しんでみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

クレリックカラーシャツ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8007cl-i06b

蝶ネクタイ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/nb_bt013

カフスボタン

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si051

アイタッチグローブ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/itgl-m001-bk

サスペンダー

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/sp-108

ポケットチーフ

http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch_ch-w

 

 

 


メールマガジンの登録はこちらをクリックozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 10:11 | comment() | セットアップコーディネート

8044-i09c-スキッパーシャツ

ブラック系スーツやジャケットに
合わせたコーディネート

ブラックスーツをエレガントに。

合わせやすい白シャツや、
モードな印象の黒シャツもいいですが、
ブラックスーツを明るくソフトな雰囲気にするのにおすすめなのがピンクのドレスシャツ。
上品な色合いのピンクが、優しい印象です。
8044-i09c-スキッパーシャツ
シャツは、オープンカラーのイタリアンカラーのスキッパータイプ。
アンタイド専用で、きれいなVゾーンを創りだします。

ソフトなピンクに、小物はスーツと合わせたブラックでグっと引き締め。
メリハリをつけました。
ke21286-19-ベルト
ベルトは、両サイドにクロコダイルの型押しでアクセントのあるものを。
bw-011-カフスボタン
カフスボタンは、カメラをセレクトしました。
趣味を表現するモチーフ系でアプローチ!
sp-106-サスペンダー
ジャケットを脱いだ時には、サスペンダーが目を惹くアイテム。
下半身のシルエットをスマートに見せる優れものです。
ch-r-001-チーフ
スーツやジャケットの黒をアクセントに、ピンクを効かせた
この華やかポケットチーフはパーティーにもおすすめです。

ブラックスーツを、
ピンクのシャツとチーフでシャープ&ソフトに仕上げたコーディネートでした。
これからパーティーシーズンにもオススメです。
8044-i09c-スキッパーシャツ

▼コーディネートアイテムはこちら

スキッパーシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8044-i09c

ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-r-001

カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-011

サスペンダー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/sp-106

ベルト
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ke21286-19

 


メールマガジンの登録はこちらをクリック
ozieの公式SNSをご紹介

メンズシャツレディースシャツネクタイポケットチーフカフリンクスセールユニフォーム



post by 【ozie】team at 06:11 | comment() | セットアップコーディネート

TOP/セットアップコーディネート

1 / 512345
  • カテゴリー

  • カレンダー

    2017年2月
    « 1月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
  • 最近の投稿

  • 最近の投稿

  • タグクラウド

  • ozieショップ内カテゴリー

  • メンズ&レディース ワイシャツ ozie