2017.07.05 /
映画「結婚」主演のディーン・フジオカさんにオジエのアイテムを使用いただきました!

 

現在公開中の映画「結婚」
主演のディーン・フジオカさんにオジエのアイテムを使用いただきました。

どの世代の女性からも大人気のディーン・フジオカさんですが、
映画の中では結婚詐欺師役を演じています!

 

 

まずはシャツからご紹介しますね^^

8089

珍しいタイプのシャツを着用いただきました。
「タブカラー」シャツです。

このタブカラーシャツは
ネクタイを跳ね上げて立体的なVゾーンを作れる優秀シャツなんです。

 

生地には着心地を追求したプレミアムコットン=スーピマ綿を使用。
さらに、防しわ製抜群の形態安定加工を施しているので
お洗濯後のお手入れが楽ですよ♪

 

実際にネクタイをするとこのようになります。

 

 

 

 

カフリンクスも使用いただきました。

CH1000

 

スワロフスキー社製の大粒クリスタルストーンです。
ディーンさんに使用いただいたのは、このブラックですが、
他にも5色あるんです。

 

一番人気は上段左の「 クリスタル 」です。
フォーマル用にも使えるので人気があるのかな^^

 

素敵なボックスに入っているので、プレゼント用としてもおすすめです。
綺麗にラッピングしてお届けします☆

 

 

 

ネクタイも使用いただいたのですが、
着用くださった2点が早々に完売になってしまいました(><)
イタリア製生地を使用したグレーのエレガントなネクタイでした。
同シリーズのネクタイを少しご紹介しますね。
イメージしやすいようにシャツとコーディネートした画像です。
画像をクリックすると商品の詳細ページを見ることができます。
そのままポチッと購入もできます^^

NI

今の季節にぴったり!
爽やかなブルーグラデーションと控えめなゴールドが夏を感じさせるネクタイです。

 

 

NI2

合わせやすい穏やかな色。「 ベージュ 」です。
光沢があって上品な印象になります。

 

 

NI3

シルバーのネクタイはフォーマルにも使えるので、
1本持っていると便利です。

 

 

 

映画「結婚」のPRのために、まだまだメディア露出が続くようです!
この映画の主題歌もディーンさんが歌っているそうで、音楽番組でもPRできているようですね^^

 

 

◇直木賞作家・井上荒野さんの作品を映画化!
⇒ 映画「結婚」

◇イタリア製生地ネクタイが気になったらこちらへどうぞ!
⇒ イタリア製生地ネクタイ

 

 

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -