2017.02.13 /
ドラマ「きみはペット」に出演のみなさんにオジエのシャツを提供しました!

 

 

毎週月曜深夜に放送中のドラマ「きみはペット」
なつかしい!と思った女子は多いはず^^
大ヒットマンガが2003年に小雪さん主演でドラマ化され、
その後2011年には韓国でも映画化されて、いずれも大ヒットでしたね^^

 

今回は主人公の先輩で、初恋の人を演じる竹財輝之助さんにこちらのシャツを着用いただきました!

 

どちらもホワイト × ブルーのストライプがさわやかなシャツですが・・・
ごめんなさい。どちらも早々に完売になってしまいました・・・(><)

 

でも・・同じような感じの商品があります!

8044

ホワイト×ブルーのシャツに知的なイメージを印象付けるクレリックタイプ。
さらに!めずらしいスキッパータイプです!
(※スキッパーとは第一ボタンがついていないタイプのシャツです^^)
シャツ一枚でサマになります。

ジャケットと合わせるとこんな感じです。

 

 

竹財輝之助さん以外のキャストの方にもオジエのシャツを着用いただきました!
こちらからご覧ください^^
⇒ メディア掲載2017ドラマ「きみはペット」

 

ブルーストライプのシャツが気になった方はこちらからどうぞ。
たくさんご用意してます!
⇒ 知的+さわやか!「ブルーストライプシャツ」


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -