2016.12.05 /
ozie|オジエ ~人気のホリゾンタルカラーを使ったパーティースタイル~

ozie|オジエ パーティースタイルコーディネート

ここずっと、オジエの人気衿型ランキング3位内に入る
「ホリゾンタルカラー」

 

通常のワイドカラーよりもさらに衿が開いたタイプ。
イタリアではメジャーな衿型ながら日本で人気が出てきたのは最近!?

ネクタイをしても、ノーネクタイでも着用できるコーディネートし易い衿型です。
ということは、夏のクールビズにも活躍しますよヽ(^。^)b

 

そして、オジエではさらに先をゆく
「ホリゾンタルカラーのダブルカフスシャツ」を開発。

通常ですと、オーダーメイドなどで衿型とカフス型を組み合わせないとないタイプです。
そして、こちらはお客様の声が最後の一押しとなり生まれたオジエシャツなんですヽ(^。^)ノ

このシャツがとても人気で売れてます!!
きっと、声に出さずとも探されていたお客様がいたんだな~と、お役に立てて嬉しい限りです。
物珍しさもありますね。

 

ダブルカフスはメンズのフォーマルスタイルとしては必須なアイテム。
(フォーマルとしてはワイドカラーにダブルカフスが通常。)
袖もとにカフリンクス/カフスボタンを着用するので、ジャケットの袖からチラリと見える袖に華やかさも増します。

モダンな衿型とクラシックなダブルカフスがコラボした希少なシャツ!

 

こちらのシャツは希少性の高い綿=プレミアムコットンを使用した形態安定素材。
上質な素材で着心地良くお手入れが楽!
男性の心強い味方です。
織柄などのないシンプルな生地こそ上質な素材をお選びください。

ozie|オジエ メンズ・ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ 8006-I10C-WHITE

そのシャツにはイギリスの有名ブランド=サイモンカーターのレボルバー型カフスボタンを選びました。
煌びやかなスワロフスキーをあしらった斬新でキュートなデザインは、女性受けも良さそう!?

ozie|オジエ サイモンカーターカフリンクス/カフスボタン SI050

 

ネクタイには、パーティー用ということで色目が華やかなシルク100%のブルー色を選びました。
縫製にこだわりのある高級ネクタイ=セッテピエゲ。
シルクの糸をふんだんに使用したその質感は重厚感がありしっとりとしています。

ジャケットのポケットにも同色のリバーシブルポケットチーフを。

メンズの着こなしは、
ジャケットを着用してしまうとVゾーンしか見えないのが残念ですが、華やかな色目が目を惹きそうですね。

ozie|オジエ ネクタイ・セッテピエゲ NP-026-SAXBLUE

ozie|オジエ ポケットチーフ CH-R-003-NxS

ネクタイピンも、ほぼ見えませんが、しっかりと個性を出してこだわりを。
サイモンカーターのネクタイピン/タイピンを選びました。
” Devil’s Tail ” と名付けられた悪魔のしっぽ型のタイピンがパーティー向けな遊び心を演出。

ozie|オジエ ネクタイピン/タイピン サイモンカーター PIN-SI-001

クリスマス、新年会とイベントの続くこの季節に是非ご参考ください。
アクセサリーなどはプレゼントとしてもおススメです。

 

ご紹介コーディネート詳細

ホリゾンタルカラーダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8006-i10c
ネクタイ・セッテピエゲ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/np-026
ポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ch-c-003
サイモンカーター・タイバー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-si-001
サイモンカーター・カフスボタン
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-si050


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -