2016.08.22 /
オジエのブランドカタログ ~撮影現場メイキングその5 レディースシャツ・モデルは誰?~

ozie|オジエ ブランドカタログメイキング レディースシャツ

さて今回の撮影はレディースシャツです。

 

オジエは社長にしてもそうですが、スタッフみんながフル活用!
社内でできることはみんなで協力してやります。笑

 

そして、今回のレディースモデルは・・・
実は私^^;
いつもメイキング写真を撮っているわたくし自身がモデルをさせていただきました。

 

オジエのサイトでは、一部を除く顔無しのレディースシャツ商品写真は私がモデルをやらせていただいておりますm(_ _)m
レディースシャツはメンズに比べると数が少なく、社内で写真が撮れると商品画像の待ち時間が少なく効率も上がるんです。
あとは外にお願いすると思ったような写真の仕上がりが期待できなかったりと・・・理由は色々。

 

話はずれましたが、
そういう訳で、今回は私が撮ったメイキング写真がありません。
数枚撮影の流れで撮っていただいたもののみです。

 

ozie|オジエのブランドカタログメイキング写真 レディースシャツ

顔を出すのはなかなか恥ずかしいですね(;・∀・)

普段はまったく髪型をセットしないわたくしの髪を
女性のディレクターさんが自前のセットで巻いてくれました~^^

顔はカタログには載らない予定なのでこれならそれらしく見えるかしら・・・?

ozie|オジエのブランドカタログメイキング写真 レディースシャツ

手の位置の指導が入ります。
見ている側からの理想の位置が、私の骨格なのか?なかなか手のいかないところできつかったです^^;

 

こちらは使用されなかったカットですが・・・
個人的に気に入ってます。笑

ozie|オジエのブランドカタログメイキング写真 レディースシャツ

さて、今回は話のネタになる写真の材料がないので以上になります。

流石のカメラマンさんとカットの良さでこんな私でもそれなりに仕上げていただきました。(*´▽`*)
ありがとうございました。
よい体験でした。

 

今回撮影に選んだレディースシャツは、
・本格仕様のダブルカフスシャツ=カフリンクスをする専用
・衿の立ちとラインがなんとも美しいイタリアンカラーシャツ

どちらともオジエならではのレアな逸品。
女性をより美しく格好良く、オジエのレディースシャツで理想のご自身を表現していただきたい。

そんな想いで作っております。

今後ともオジエのレディースシャツをよろしくお願いいたします(^^)/

 

▲レディースシャツ一覧はこちら
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-shirts

▲レディース・イタリアンカラーシャツはこちら
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-italian

▲レディース・ダブルカフスシャツはこちら
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-double-cuffs

 

ozie|オジエのブランドカタログ・メイキングバックナンバー
その1
その2
その3
その4

ozie|オジエのブランドカタログ
その1
その2
その3
その4
その5


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -