2016.06.23 /
女性の品格が一段とアップする! カフスボタンのできるレディースダブルカフスシャツで自分らしさを表現

オジエ・レディース ダブルカフス 6066-D06

オジエで人気のレディース・ダブルカフスシャツにストライプ柄が出ました。
いままで無地のみだったので何か物足りなかったんですよね^^;

 

レディースでは本当に珍しい希少性高い「ダブルカフス」。
まだまだご存知でない方も多いかと思います。
そこで・・・

 

~ダブルカフスって?~

袖が折り返してあり ”カフリンクス・カフスボタン” をする専用のシャツです。
メンズフォーマルではダブルカフスは欠かせないアイテムなんですよ。

「カフスボタンができるレディースシャツ」はありませんか?
というお客様のお声からオジエのレディースダブルカフスシャツはうまれました^^

女性にも、もっとシャツライフを楽しんで貰いたい!!
そして、シャツを通して ”自分らしさ” や ”なりたい自分” を自由に表現して貰いたいと思っています。

「大人かっこいい!!レディースダブルカフスシャツ」については、
以下のページに詳細や私どもの思いをつづっておりますので是非ご覧ください。
┗ http://www.ozie.co.jp/ladies/feature/double-cuffs.html

 

フォーマルからカジュアルまでお楽しみ頂けるレディースダブルカフス。

カフスボタンで有名なイギリスのブランド”サイモンカーター” を身につけ
白蝶貝の上品なカフスボタンでしっとりと大人なイメージ

オジエ・レディース ダブルカフス 6066-D06

アクセントのある赤い車のカフスボタン&ニットタイをしてカジュアルなボーイッシュ風
このコーディは私のお気に入りです (^o^)丿

オジエ・レディース ダブルカフス 6066-D06

色々なシーンで、ビジネスからカジュアルまでお楽しみください(*^_^*)

 

▼レディースシャツ ダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-double-cuffs

▼カフスボタン・カフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cuff-links

▼レディース商品一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-shirts


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -