2016.05.18 /
みなさまのお気に入りシャツは? ~おろしたてのシャツにお気に入りのカフリンクス~

オジエレディースシャツ 6071-c11-b

今日は天気が良かったですね~^^
日差しが強くて日焼けを気にする季節にも・・・。

私は夏が好きなので天気が良いとテンションもあがります。
単純です 笑

 

さて本日は企業が主催している女性数名のファッションに関する座談会に聴講として参加してきました。
そして、やはりそのような場に参加するならオジエのシャツを着用して行くのは当たり前!?笑

自分達で企画して生産をしておりますが・・・
以前に生地が気に入って購入していたレディースシャツを本日のために解禁しました~(^o^)丿
下ろしたてのほやほや~にお気に入りのカフリンクス(カフスボタン)をつけてさらにテンションあげあげです↑↑

全体はこんな感じ

レディースシャツ 6071-c11-b

こちらの生地は良く見ると迷彩柄(カモフラ)になっているんです。
珍しいでしょ!?
レディースでは紺色のシャツもあまり見かけないので希少な逸品です。
色目はこちらの写真の深い紺色です。

 

お気に入りでしているカフリンクスはキング・オブ・カフリンクスと言われる英国のブランド「サイモンカーター」です。
白ベースの白蝶貝とスワロフスキーのクリスタルをあしらった、上品で女性にも馴染むカフリンクスなんですよ。
サイモンカーターのカフリンクスはどれも素敵で集めたくなってしまうんです(*^_^*)

サイモンカーター カフリンクス・カフスボタン SI038

こんなのもあります。
オジエの一人の女性スタッフがこちらのふくろうのカフリンクスを気に入って良く使用しています。
しかも同じこのシャツで。笑

レディースシャツ 6071-c11-b サイモンカーターカフリンクス SI030

オジエのレディースシャツはカフリンクス(カフスボタン)も使用できるコンバーチブル仕様のカフスがメインです。(対象外もございます)
せっかくなのでカフリンクスもしてもっとシャツライフを楽しんでみてくださいね^^

ということで本日あげあげなオジエスタッフでした(^。^)♪

 

▼写真紹介のレディースシャツ(同柄生地の白もございます)
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/rs_6071-c11-b

▼写真紹介のカフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cufflinks-simoncarter/cf-si038

▼レディースシャツ一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-shirts

▼サイモンカーターカフリンクス一覧
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cufflinks-simoncarter


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -