2016.03.04 /
パーティーやセレモニーに!そして2次会でスタイルチェンジのコーディネート

パイピングシャツ

信頼感や清潔感のある白シャツを基調に
情熱や力強さのある赤をアクセントとしたコーディネート。
パーティーやセレモニーに
派手過ぎない華のある印象にしあげました。

パイピングシャツ
シャツは、エンジのパイピングとボタンがアクセントのデザインシャツ。
赤は赤でも深味のあるワインレッドがポイントです。
せっかくの場なので、少し華やかに!
イタリアンタイ
ネクタイは、落着きをもたせてベーシックなネイビーを基調に、
シャツのアクセントと同じ赤系の小紋柄で統一感をもたせました。
イタリアを代表する有名ファブリックメーカー
クラシコセタ社(CLASSICO SETA)製の生地は、
シンプルながらにモダンさを感じさせます。
タイバー
タイバーは、セレモニーということで、
スワロフスキーと飾りチェーン付きのアクセサリータイプにしてみました。
一気に華やかさアップです。
チーフ
チーフも同じくレッド系の縁取りタイプをセレクトしましたが、
落着きを持たせるならネイビー系の縁取りタイプもおすすめです。
カフリンクス
最後に
ボタンがエンジなのでそのままでも充分ですが、カフリンクスでシャレ感UP。

セレモニーやパーティーはタイドアップで
キッチリ決めてくださいね。

でも2次回は少し緩くネクタイを外したいですよね。
アンタイドシャツ
ネクタイを外すと、
いままでネクタイで隠れていた
パイピングラインが目を惹くシャツに早変わり!

1つのシャツで2つの異なるスタイルができるデザインシャツです。
白をベースに、目を惹く赤をアクセントにしたチョイ派手系?!
おしゃれコーディネートでした。

 

パイピングシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ms_8065p-i01b

イタリアンファブリックタイ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/ni-148

チェーン付きタイバー
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/pin-b-001

縁取りリネンポケットチーフ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cha-002-r

イギリスブランド・バベットワッサーマンのカフリンクス
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/cf-bw-017


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -