2016.02.12 /
シャツの着こなし・コーディネート│ozie レディースダブルカフスシャツ ~シャツを彩る・カフリンクスができるレディースシャツ~

6066-D02 レディースダブルカフスシャツ

スーツの袖口から覗く、立体感のあるカフスに留められたカフスボタンがエレガント!
人気のレディースダブルカフス白シャツです。

 

「ダブルカフスシャツ」という言葉を聞いたことない方もいらっしゃいますよね。
簡単に申し上げますと、カフリンクス(カフスボタン)を着用する専用のシャツです。

 

メンズではフォーマル使用にはこのダブルカフスシャツが欠かせません。
レディースでは販売しているところがほとんどありませんのでとても希少なアイテムなんですよ^^

 

オジエのレディースダブルカフスシャツは、
ドレス(ワイシャツ)仕立ての本格仕様

・硬すぎず柔らかすぎずほど良い使い心地な上に存在感あるカフス

・直ぐに着用できるように女性らしい組みひもカフス付き

6066-D02 レディースダブルカフス カフス部分

・衿立ちが良く立て易い

レディースダブルカフス 衿立ち

・全て日本製

 

シャツを着るのがより楽しくなるダブルカフスシャツ。
カフリンクスも色々な種類があります。
お好みの物を選んでその日の気分をアップしてみてくださいね!

私は女性のピアスやネックレス、指輪のような感覚ですっかりカフリンクスにはまってます(*^_^*)

メンズのコーナーに行くと素敵なものが沢山ありますよ。
カフリンクスは男女共有ですのでデザインの好みでお選び頂ければいいと思います。

6066-D02 レディースダブルカフス

働く女性の品格もアップする!?
大人かっこいいレディースシャツ

6066-D02 レディースダブルカフス

6066-D02 レディースダブルカフス

初めての方もカフスをちらりと見せて楽しんでくださいね^^


┗ レディースダブルカフスシャツ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -