2015.12.27 /
オジエのペアーで着れるメンズ&レディースシャツ ~ダブルカフスシャツ~

オジエ・メンズ/レディースダブルカフスシャツ

クリスマスも過ぎて街はお正月グッズに早替わり!!^^
一日であっという間に雰囲気が変わってしまうのは毎年びっくり。慣れません 笑

新年といえば・・・
初詣やご親族の挨拶回り!?
15日には成人式もありますね。
イベントが続きます。

仕事も、仕事始めで気持ちが引き締まります。
一年の始まりには何を着用されますか?

 

オジエのおすすめは
「ダブルカフスシャツ」

 

会社の皆さんが集まって新年の挨拶もある仕事始め。
ならばフォーマルには欠かせないダブルカフスシャツでビシッと決めちゃいましょう(^o^)丿
お好きなカフリンクスをすれば気分もアップ!!
良い始まりになりそうな予感がしませんか?

メンズダブルカフスシャツ

もちろんレディースもあります(^o^)b
女性のダブルカフスシャツは珍しいんですよ!
よりエレガントに格好良く!
” 仕事ができる女性 ” の印象がアップしませんか!?

レディース・ダブルカフスシャツ

最初の写真でご紹介しているシャツはメンズもレディースも同じ生地を使用した、
まさに ”おそろい” のシャツ。

メンズ商品番号:8007-V09A~D
レディース商品番号:6066-C09A-1~3

色はホワイト・サックス・ピンク
メンズはグレーもあります。

ダブルカフスシャツ

ダブルカフスシャツはお仕事だけでなく、
結婚式や2次会、パーティーにも活躍します。
メンズでは結婚式や披露宴等、フォーマルにはダブルカフスシャツが欠かせません。

レディースはパーティーにこんなコーディネートも素敵ですね(*^_^*)
珍しいだけに人目を惹いて話題になりそう!?

レディースダブルカフス 6066-c09a-1

一着は常備したいダブルカフスシャツ。
オジエのダブルカフスシャツは直ぐに着用できるように ” カフスボタン付き ” です。

 

先日、男性からお電話にてご相談がありました。
レディースのカフスボタンができるシャツを探しているとのこと。
カフスボタンをしたいという女性のお相手にクリスマスプレゼントだそうです。
もちろん、レディースダブルカフスシャツをお勧めしたところ喜んでいただけました^^

おそろいで着用されると同じ感覚を共有できてより距離が縮まるかも!?

 

メンズ・ダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs

レディース・ダブルカフスシャツ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-double-cuffs

カフリンクス/カフスボタン
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/cuff-links


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -