2015.07.27 /
シャツの着こなし・コーディネート レディース│ozie レディースビズポロ長袖ニットシャツ 品良く大人カジュアルに!!

DSC_0001-500

こんにちはヽ(^。^)ノ

カジュアルシリーズ続きます(笑)
「レディースビズポロ・長袖ニットシャツ」

上から下までカジュアルなんですが・・・スカーフが入るだけでちょっと違う印象になります。
顔回りに優しくて明るい色を持ってくると、ふんわ~りした優しいイメージに(*^。^*)

レディース・ビズポロニットシャツ-6046-c02-1

スカーフの巻き方は色々あるのでその日の気分で。
真夏はちょっと暑いかもですが・・・室内は空調がきいていて寒いところもありますので持ち運ぶといいかもしれませんね。

余談ですが、夏に私がしている事をご紹介します。

女性は体を冷やさないほうが良いので、
私は夏でも綿素材や化繊混じりの軽めのレッグウォーマーを持ち歩いています。

座り仕事でクーラーにより足下がとっても冷えるんです(>_<)
夏なのに冷え切った体を解凍するためにお昼は外に出たりもします。

レストランやカフェでも足下が冷えるな!と思ったらさりげなく履きます(笑)
もちろん冷えの感じ方は人ぞれぞれなのでご自身で調整されてくださ~い。

逆に冬は、足首や手首、首など「首」と名の付く部分を冷やさないように温める事を心がけると体調を整えやすいですよ。
是非お試し下さいヽ(^。^)ノ

レディース・ビズポロニットシャツ-6046-c02-1

もちろんビスポロシャツだけでも着こなし的には十分様になります(笑)
季節感あるアクセサリー(ターコイズのような天然石や貝のネックレス、ブレスレットなど)を身につけるとより夏らしく素敵になると思いますヽ(^。^)b

写真を撮った当日は雨。
動くと蒸して暑いけど・・・空調下でじっとしていると羽織物が欲しい感じ。
なのでカーディガンではなくこのビズポロニット長袖シャツをコーデに選びました。

ビズポロは通年を通して活躍するワードローブに一着は揃えたい必須アイテムです。

3色展開(白・黒・紺)
オジエ/ozie レディース・ビズポロ長袖シャツ-6046-C02-1-WHITE オジエ/ozie レディース・ビズポロ長袖シャツ-6046-C02-2-NAVY オジエ/ozie レディース・ビズポロ長袖シャツ-6046-C02-3-BLACK

レディースビズポロ
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-knit


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -