2015.06.01 /
ちょっといい話!?母の日、父の日~親から受け取ってきたもの、そして今・・・~

父の日ギフト

5/10、母の日はどのように過ごされましたでしょうか?

 

お母様と二人で?
ご両親と一緒に?
家族全員水入らず?

当日お仕事だった方は、
母の日の前に、または次のお休みの日に会いに行かれた方もいますよね~?
会いにいけなかったけど・・・お花やプレゼントを贈られた方も(*^。^*)

 

皆様、様々な思いをもってその日を過ごされたかと思います。

 

そして、私はというと・・・
「レ・ミゼラブル」というミュージカルの舞台を一緒に観に行きました。
母の日はだいぶ過ぎてしまいましたが、二人とも舞台が大好きなので良い時間になったかな~と・・・思っています(^。^)

 

そして、舞台を見ている最中に、ふと思い出したんです。

 

実は、このミュージカルは私が小学生の頃に母に連れられて観に行った作品だったのです。
同じ劇場で同じ作品!!

話の内容がとても深く、涙してしまう素晴らしい作品なのですが・・
当時は私もまだ若く(笑)、人生経験も浅いために全く感動せず涙する事もありませんでした。
もっと言うと、話の内容を全然理解していなかったです。

そんな私の横では母が涙していた姿を思い出します。
”お母さんは、何で泣いてるんだろう~?” なんて思ったほど(笑)

 

そして何年もの月日が経って今年は、一緒になって感動して涙してました。

当時は私が連れられて、今年は私が母を連れて・・・。

なんだかとってもしみじみとした考え深い日となりました!!

 

私をここまで見守って育ててくれた事、
母が元気でいてくれている事に感謝。

 

そして、6/21(日)は父の日です。

 

皆様がこの世に誕生された時、七五三を迎えられたとき、
成人された時、就職活動を始められた時、社会人になられた時、etc

様々な節目のイベントでご両親から、
一度しかないその日をあなたにとって最高の日にするために、
晴れ着としての着物や洋服 、シャツやスーツ等をプレゼントされたのではないでしょうか?

 

その時にご両親は、
何を求めるでもなく、
ただただ、これから迎えるあなたの未来に思いをはせて、
心から祝福とエールの意味を込めて贈られたのではないでしょうか。

 

そう、いつでも人生のイベントとしての節目にはその場にあったきちんとした服装がありますよね。
服装も合わさって初めて、節目のその日が完成され思い出に残るのです。
子供の頃にはご両親が、祖父母が、身の回りの方が用意してくれました。

 

2015/6/21 「父の日」
大人になった今、今度はあなたからお父様にシャツを贈ってみませんか?

ギフトイメージ

シャツを贈るという事は、ただ単に物をあげるという事ではありません。
今まであなたが受けとってきた人生に感謝することであり、
お父様のこれからの人生を祝福する事でもあります。
自分が子供の頃にして貰ったように・・・。

 

「シャツはライフスタイルを創造する逸品です」

 

シャツを選ぶ時、
ギフトボックスの箱を受け取り、開けてみた時のお父さんの喜ぶ顔、
シャツを着てソファーでくつろぐお父さんの姿、
プレゼントされたシャツを着てご家族でお出かけになるお父さんの姿が目に浮かびますねヽ(^。^)ノ

 

一年に一度のこの日。
「2015・6・21・父の日」が笑顔溢れる一日になりますように!!

 

オジエでは父の日用にセレクトしたコーディネートをご提案しております。

さぁ、まずは以下のリンクをクリック!!(^。^)b

 

父の日トータルコーディネートのご提案
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/mens-gift

父の日特集(父の日向けの商品が沢山)
┗ http://www.ozie.co.jp/s-select/item/fathersday.htm


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -