2013.09.01 /
ニットシャツは、とっても重宝です。

レディース・ニットシャツ

9月になりましたね~。

いつもの月変わりは、あまり気にとめませんが
8月から9月は、夏が終わってしまういう漠然とした寂しさを感じます。

でもまだまだ暑いので夏の名残りを感じつつ
少しづづ秋モードに気持ちを切り替え!

そして
日中はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなりました。
そんな時に活躍するのが、【ニットシャツ】
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-knit-cont
昼間の暑い時は、半袖やノースリーブで過ごし
冷房の効いた空間や朝夕の涼しいときは、
羽織ものとしてカーディガン変わりになります。

ニットなので、カバンの中に閉まっておいても、
着れば直ぐにシワが伸びます。

そして、ドライ機能のクールマックス素材でさらっと感も抜群。
また、メンズ仕立てのしっかりした衿が、ニットなのにピッしっとした印象に!

9月になりましたね~。 いつもの月変わりは、あまり気にとめませんが 8月から9月は、夏が終わってしまういう漠然とした寂しさを感じます。 でもまだまだ暑いので夏の名残りを感じつつ 少しづづ秋モードに気持ちを切り替え! そして 日中はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなりました。 今日は、ものすごく暑いですが・・・ そんな時に活躍するのが、【長袖ニットシャツ】 昼間の暑い時は、半袖やノースリーブで過ごし 冷房の効いた空間や朝夕の涼しいときは、 羽織ものとしてカーディガン変わりになります。 ニットなので、カバンの中に閉まっておいても、 着れば直ぐにシワが伸びます。 そして、ドライ機能のクールマックス素材でさらっと感も抜群です。 また、メンズ仕立てのしっかりした衿が、ニットなのにピッしっとした印象に!

もう晩夏ということで、
シックなグレーのニットシャツを着てみました。

私の愛用のシャツです^^;

黒ほど暗くならず
色物や白シャツほど明るくなりすぎず、落ち着いた雰囲気になります。

アクセサリーやストールなどで雰囲気チェンジ!
小物で色を添えるのもいいですね。

【ニットシャツ】
┗ http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/ladies-knit

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -