2013.07.10 /
メディア掲載・今人気で話題のドラマ “半沢直樹” で有名俳優がオジエシャツを着用

なんとも極暑な日が続いておりますがお元気にお過ごしですか?

私どもオジエのメンバーは今のところ大丈夫です(笑)

水分と適度な塩分補給を忘れずに!
暑さによる不快感を軽減してくれるクールマックスや麻シャツを着用して熱さを乗り切りましょう!!(笑)o(^。^)o

 

そんなでさらにホットなお知らせです(笑)
メディア掲載・衣装提供TBS系ドラマ『半沢直樹』

 

今月始まりました、今話題のTBS系ドラマ 『半沢直樹』 でオジエシャツを衣装提供しております。

既にご覧になられた方もいらっしゃれるでしょうか?

出演されている主演の堺 雅人さんはいつも個性的な役柄で楽しませてくれますね~!!
周りの出演者もなんと豪華な顔ぶれです。
そして、初回から高い視聴率を得たみたいですね!!

 

毎週日曜夜9時 TBS
次回の放送は7/14(日)夜9時からです(^。^)b
是非ご覧下さい。

 

私どもが衣装提供しているのはこちらの俳優さんです。

及川光博さん、香川照之さん、片岡愛之助さんです。

一部着用商品をご紹介します。
  

CH-012

 

さらに詳しくはこちらをご覧下さい。

★メディア掲載情報
Lhttp://www.ozie.co.jp/item/media.html

 

プラスの「暑さ」の豆知識~!?

どうやら今は1000年に一度の『千年猛暑』の時代に入っているかもしれない!!とのこと。

「’10年、東京では最高気温が30度を超える真夏日が71日もありました。過去に例のない現象だったのですが、調べてみると平安時代にも真夏日が突出して多い時期があったことが分かった。それで私は、これを『千年猛暑』と呼びました。 しかしそれ以降、’11年、’12年も真夏日が60日を超える年が続いている。夏が非常に暑い時代に突入したのかもしれない」 by 気象予報士、森田正光氏

 

私の部屋はエアコンはなく(エアコンは体質の合わず苦手で好んで使用しません)扇風機使用です。
今週始めはそれでも暑く扇風機のタイマーが切れると目が覚める始末・・・・ヽ(^。^)ノ
そんな部屋の温度はきっと恐ろしく高かったと思いますが・・・

 

気象予報士の間では「熱帯夜」ではなく「地獄夜」という言葉を使ってはどうかと議論されているようです。ww
夜間でも最低気温が25度以上ある場合『熱帯夜』と呼ば れますが、
最低気温が28度以上のが ”地獄夜” です ^_^;

 

さてさて、そんな夏も楽しい事も沢山ですね(*^。^*)
実は私は夏のほうが体温が保たれ体調が良いのです。

海や川、山の遊びもいいですね。

夏を謳歌しましょう♪

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -