2011.09.22 /
本格秋モード 男をあげるダブルカフスシャツ

台風でした!
地震もありました!!
3.11の震災時の記憶が蘇る様な混雑した光景でした。
でも、ほんと!?と思うくらい東京はすばらしい天気ですね。
なんだか不思議な感覚です。
台風のたびにレインコートを買うか迷います(笑)
交通人の装いを見るとカジュアルな格好ができる人達は
しっかり長靴・レインコートとバッチリでした!
スーツの方々ができる事と言えば・・・
スーツに防水スプレーをして合成の防水靴を履く事くらいでしょうか?
本日の新商品は1着♪

「カフスボタン付ダブルカフスシャツ」
衿台には黒無地生地を配置しました。
生地は千鳥格子柄、そこに黒ボタンでアクセント!
白シャツと言えども存在感あります。
ドゥエボットーニなのでノーネクタイでOFF時にも
はたまた結婚式二次会などのパーティーで着ていただいても、
あると便利な1着です。
今週は同じダブルカフスシャツで人気のこちらも再入荷してます。

こちらの生地はチェッカーフラッグパターン
そして、そして、
右端の黒シャツは
10月1日公開の映画「DOG×POLICE」で時任三郎さんが着用しています!!
私もまだ着用姿は拝見していませんが、
きっとオジエのシャツを素敵に着こなして下さっていると思いますヽ(^。^)ノ
皆さんもお時間がありましたら見てみてください。
オジエは映画、TVなどに衣装提供もしています。
詳細はこちら⇒メディア掲載

▼  メンズダブルカフスシャツ ▼
http://www.ozie.co.jp/fs/shirts/c/double-cuffs


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

この記事に関連する記事はこちら!こちらの記事もおすすめ

ozieの人気アイテム!今の旬なアイテムはこちら

- 人気のアイテム -